プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルの透明感のある高音で
聞いた感じのサビが

「I Need You Love~
 I Need You Love~
 ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)
 I Need You Love~」

さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで
該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。
多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

おそらく鈴木あみのall night longだと思います。


4,5年くらい前の歌です。
シングル曲なのでベストアルバムに収録されてると思います。

この回答への補足

ごめんなさい、「all night long」じゃないです・・・
確かに歌詞は
I Need You Love~
I Need You Love~
all night long
でしたね。でもI Need~の部分はコーラスではなく、
ボーカル本人が歌ってました。
早速ご回答頂いたのに申し訳ないです。

補足日時:2003/11/08 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!