アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンは、ノートパソコンで、ECSのA929です。
以前は、TV-OUTにケーブルをさして、テレビに接続した後に再起動すると、上手く表示されたのですが、一度WindowsXPを入れ直した後に同じ事をすると、パソコンの画面にしか表示されず、テレビには何も表示されなくなりました。ログイン画面までは、テレビに表示されるのですが、そこからはパソコンのモニターに表示されます。以前は、ログイン画面までがパソコンに表示されて、テレビにはログイン画面から後が表示されていました。
ECSの提供しているCDからVGAソフトをインストールすると、テレビ出力は出来るようになったのですが、赤みが強く、よくぶれているため、画面が見られないほどです。
何か、アドバイス等ないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

状況がよく理解できてないんですが、外部モニターへの出力は、「Fn(ファンクションキー)」+「F3」じゃなかったでしたっけ?

F5のもあったかもしれませんが、ともあれ四角いマークが2重で表現されている(テレビの形)キーです。

それを何回か押すと、
PC画面だけ→外部モニターだけ→両方
と切り替わるはずです。

それと、テレビで画像がぶれるのは仕方ありません。
信号線がテレビは粗いですから。PCのモニターは信号線が細かいので、きれいに写ります。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
確かに画面は切り替わりますが、外部モニタではなく、テレビに出力したいので、これでは外部モニタに出力され、テレビには出力されません。
また、画像がぶれるのは仕方ないと思っていますが、以前は、まだ良かったので、以前の環境に戻れないかと思っています。

• 0