アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダルを流すときカードを渡すと全貯メダルされますが余りだけ
貯めることは可能でしょうか?
あと交換するときはカウンターに行って○枚交換したいといえばいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

全部交換もしくは***円(***枚)分交換したいといえばOKですよ。

    • good
    • 3

>金メダル入りカードというのは特殊景品のことですか?



いろいろと規制はいってるんだからわかってるなら聞かない。
    • good
    • 1

大概のトコは、ジェットに流すときに会員カード入れて、全部貯玉にする。


カウンターに行ってカードをさして暗証番号を入れて

0000枚お願いします。
といって金メダル入りカードに変えてもらうのがふつう。

交換率がわかってれば(たとえば等価なら)
1748枚取れたとして 1500枚お願いします。といえば 248枚を次回分コインでおろせるか
金メダルカードにして軍資金になるかは店のシステム次第。

うちは、玉は玉で台から直接出せるが コインは金メダルカードにしかならない

交換率の計算が面倒ならカウンターで「1万5千円分下ろして」といえば
自動で計算してくれる。

この回答への補足

金メダル入りカードというのは特殊景品のことですか?

補足日時:2011/09/13 20:19
    • good
    • 0

そのための会員カードでしょう。



全額換金した場合、換金できない余りメダルがカードに貯メダルされます。

なので貯メダルは換金額に満たないので、換金できません。

一般的には缶コーヒーとかに交換したりや、カードに入れっぱなしでも
次回のメダルと合計されるので、無駄にはなりません。
    • good
    • 1

自分はパチンコしかしないので


もしかしたら当てはまらないかもですが…
メダルに置き換えてみると

自分が行ってる店では、
余りだけを貯メダルすることは可能です。
ただし、余りだけを貯メダルできない流す機械もあります。
その場合は、レシートで出して、カウンターで景品に交換する際に余りは貯メダルして
とお願いすることもできます。

また、貯メダルをカウンターで交換するのは○枚交換したいといえばOKです。

なお、前述したとおり
パチンコの話をスロットに置き換えた話です。
あと、店によっても違うかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!