プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーテ・ド・コーセー(BEAUTE de KOSE)のチークの旧製品、ブラッシュ・カラー(BLUSH COLOR)が製造中止になって、かなり月日が経ちましたが・・・。
あの湿感のある、ドロっとした感じの、使い心地が忘れられずに、似たチークの製品を探しています。

※実は私が探しているのではなくて、海外在住の女性の友人から連絡を受けました。(私は男性です。)
大量に買い溜めしておいた、手持ちの在庫を使い果たし、困っているそうです。

ボーテ・ド・コーセーから現在発売されているチーク(フェイスカラー・クラシュア)は粉っぽくて、好きになれないそうです。
いずれにしても、湿った感じの、ドロっとした、チークの製品をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
特にコーセーにこだわりませんし、外国メーカーでも構いません。

「ボーテ・ド・コーセーのチーク、ブラッシュ」の質問画像

A 回答 (1件)

 こんにちは。


今は、「クリーム・チーク」「ジェル・チーク」と言われて
各社から出ていますよ。
安室ちゃんのCMするコーセーのラインからは、スティック状
が出ています。
あと、外国在住の大人の女性でしたら「RMK」「ソニア・
リキエル」もお好きな色味が見つかるかも知れません。
日本人に合う優しい色は、「ローラ・メルシエ」で見付けまし
たし、ドラッグ・ストアにあるプチ・プラ「キャン・メイク」のものは
大人気ですので、全色送って差し上げたら喜ばれるかも知れませんね。

 ご参考になれば幸いです^^

参考URL:http://esprique.com/item/cheek01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にたすかりました! 心からお礼申し上げます!
「RMK」インジーニアス ジェリーチークスの02と06
「ソニア・リキエル」フレッシュ ジェル ブラッシャーの01
「ローラ・メルシエ」クリームチークカラーのブレーズ

早速、本日中に都内を廻り、上記4点を購入予定です。

本当に何とお礼を言えば良いのか…。
本当に有難うございます!!

お礼日時:2011/09/18 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!