プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生、高校生の方に質問です。

コスメって大体何個ぐらい持ってます?

ファンデ ○○個
リップ ○○個 etc.....

などと教えてください!!
写真も貼ってくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

アイシャドウ3


アイライナー2
マスカラ3
眉マスカラ1
アイブロウペンシル2
グロス2
リップ6
BBクリーム1
CCクリーム1
化粧下地2
リキッドファンデ1
クッションファンデ1
フェイスパウダー3
パウダーチーク2
クリームチーク1
くらいです^o^
    • good
    • 1

リップは結構持ってますが、他はだいたい1つずつです。

親のお金なので無駄遣いはしない方がいいですしね笑
    • good
    • 0

下地、BBクリーム、チーク、眉マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、シェーディング、ハイライト 1個


マスカラ 2個
リップ 4個
グロス 2個
計16個です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!