アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!ぽんたでし!
彼氏は言葉をあまり知らなくて困りまし!!
「お前なぁ~」と「こいつっ」がカンバセーションのおおまかでし!!

「ぽんた愛してるよ」は教えてあげましたでし!!!

ほかになにを教えるとイイでしょう??

A 回答 (6件)

あなた自身が頭の悪い文章しか書けないんだから、それが限界でしょう。



「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を、あなたがまず覚えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪わすれ~ないよ~このみ~ちをパトラッシュとあ~るいた~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:15

こんにちは。



男性です。

いつも楽しい質問ですね。笑

本を読む様に勧めましょう。
小難しい本でなく良いです。
漫画でも何でも良いです。
ぽんたさんが一緒に読んでも良いですね。

そして、ちょっと難しいなと思ったり、気に留まった言葉を
メモしておきましょう。
そして後で意味を調べて手帳を作っておくと良いです。

自分独自の単語帳ですね。
ぽんたさんと一緒にやると彼も楽しいよ。

あと

「ぽんたには何でも奢るよ。」
「ぽんたの言う事は何でも聞くよ。」

この二つの言葉は絶対に教えておきましょう。

ぽんたさんが口移しで教えてあげると彼は直ぐに覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は!なんてビュテホーなお言葉♪
ミッションがふたつも!!

エマージェンシーエマージェンシー!!
彼氏から返信あり。
内容を読みあげます!

「ぽんたの言う事を何でも聞いていたら死んでしまいます」

隊長!!ミッション失敗いたしましたでし!!!
彼氏は宇宙のチリになりました。。。(涙)

♪め~を~とじておも~いだすかあ~さんのおもかげ~♪
メーテルーーーっ!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:38

 「ありがとう」でしょう。



あと「いただきます」と「ごちそうさま」もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コキアでしか~♪
大好きでし^^

♪みんなでな~かよくぽたぽたおふろ~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:45

あれ?結婚したんじゃなかった?



ま、いっか。


言葉を教えるねぇ~

挨拶から仕込んでみれば?

おはよう、ありがとう、などなど。


応援してますよ ψ(`∇´)ψ

あれから高級レストランには行けましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級レストランを忘れてたでし!!!
明日はデートしてくれまし♪

ぽんたは「おはようなぎ」と「ありがとうさぎ」「さよならいおん」「パンダーZ」は言うでしよ^^
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:53

 ぽん太(ぽんた)とか、ぽん奴(ぽんやっこ)とかいう名の人は、芸妓さんや芸者さんによくおりますでし!


 「ぽん太、今夜は寝かさないぞ。」
 「イヤでありますでし! 帯を解かないで下さいでし!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは違うでし!!!

「イヤでありんす。浴衣を脱いだら大タヌキに着せてもらうことになりんす」でし!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:57

彼氏に言葉を教える前に、


自身がきちんとした日本語を覚えましょう・・

まずはそこからでしょうね。

質問自体が頭悪すぎです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪も~しも~ねがい~ひ~とつだけかなう~な~ら~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/15 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!