アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄日本橋の難波方面ホームから堺筋線日本橋駅の高槻市行きに乗り換えたいのですが、
改札を間違えると反対のホームに出てしまうそうです。
難波方面ホームから堺筋線高槻市行きのホームまでのルートをできるだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難波行きホーム中ほどの階段を上がって西改札の方へ出て下さい。


改札を出て目の前にあるエスカレータを上がり、後ろを振り向くと
堺筋線の天六方面行きの改札があります。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nippon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます!
参考URLとご回答をあわせて完璧に把握できました!!!
すごく方向音痴で出口案内を見ながらも
なぜか遠回りしているようなことがよくあって不安だったのですが、
これで間違うことなく行けると思います!
駅構内図だけではうまく立体的にイメージできなかったです。。。
わかりやすいご説明があってイメージができました!

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/09/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!