プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日男友達と二人で新宿で遊ぼうと思っています

新宿駅で落ち合ってから昼食→てきとうにぶらぶら→居酒屋という流れに決まったのですが
新宿にはほとんど行ったことがなく、せっかく行くのでチェーン店のファミレスなどではなく美味しいご飯を食べたいと思っています

お互い大学生なのであまりお金がありません
ランチは1000円未満、居酒屋は一人3000円くらいでおさまればいいかなと思っています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ぴったり千円なのでちょっと予算オーバーするかもしれませんが、大学生であればそれなりにボリュームのあるものがいいかと思うので西新宿駅近くにあるもうやんカレーなどはどうでしょう。


ランチタイムはバイキング形式なので通常単品でも1000円以上するものが食べ放題となります。
西新宿までは新宿から丸ノ内線に乗っても行けますが、歩いても10分くらいです。
PC版;http://moyan.jp/
携帯;http://moyan.jp/mobile/

居酒屋はたくさんあるので歌舞伎町周辺をブラついてみて決めるのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
行ってみますね

お礼日時:2011/09/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!