アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性1人が3000円を使って
楽しめる方法はなんでしょうか?
8月に3000円を一人で使います。

これはやらないなーと思うのは、
今新型コロナウイルスがはやってるので
大きい商業施設に出かける事や、
お酒が飲めないので、居酒屋にいくこと。
一人カラオケも怖いのでやる予定はありません。

今考えているのはファミレスでモーニングを食べることですが、
それだと(金銭的に)家族全員で食べられますよね。それもいいかなとも思うんですけど
うーん。迷っています。(思ったよりリフレッシュ出来なかったので(ファミレスにいた時間が
短かったせいもあると思います。)

季節的にピクニックには向いてないし、なにをしたらいいのか、
なにか買ったらいいのか、わけがわからなくなりました。
みなさんだったら、なにをしますか?
それともどんな物を買いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

有名洋菓子店のお菓子をお取り寄せ



エアコンの効いた家の中でゆっくり味わう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
有名洋菓子ですか。
私は会社名は分からないけど、
ラスクのホワイトチョコレートがけのお菓子
が好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:39

レストランでモーニング?


一人カラオケの方が、よっぽど、感染しにくいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー。
歌うのは大好きですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 21:00

通販で取り寄せ!


「ドゥーブルフロマージュ」1個 1,836円+送料990円(ちと高いけど!)
とても美味しいです!
 
https://shop.letao.jp/item/F011.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販ですか。おいしそうですね。
なかなか贅沢でいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:58

Amazonで手芸キットでも取り寄せて、


ちまちまと何か作ってると『一瞬で終わらない楽しみかた』ができると思いますよ
作品が実用的ならプラモデルなんかと違って使う楽しみも生まれます
上手になったらプレゼントにもできますしね

あとは3000円分食材買ってきて家で料理する
家族と食べれば皆で楽しめる3000円になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりぶきっちょなもので
物作りとかは、簡単なものしかできません。
プラモデルですか。複雑じゃないものなら
大丈夫だと思います。

>あとは3000円分食材買ってきて家で料理する
家族と食べれば皆で楽しめる3000円になります

今は昔ほど料理しないので、たまに料理すると
のろのろと遅いですが、早めにとりかかれば大丈夫だと
思います。持病持ちなので、体と相談して調子の
いいときに作るのも検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:57

ファミレスでモーニングを週ごとに店を変えて。


3~5店ぐらい比較できそー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれもいいですね。
ファミレス好きなんですよ。
それに席の間隔もあいてるから
ウイルス飛沫の心配が、比較的少ないんですよね。
ぜいたくだなー。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:51

ファミレスより、一人カラオケの方が安全のように思います。



家で何かするとしたら、ビデオ借りてみるとか、食材買って料理(普段しない場合)や切り絵や模型作り、粘土、その他もろもろ、、100均とかでそろえてひとしきり遊ぶなどするとよかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は歌うの大好きなんですよ。
K-POPとか、J-POPだとAimerさんの残響賛歌とか朝が来る
LiSAさんの紅蓮華、明け星とか。

DVD借りるのもいいですよね。
持病とうつ病持ちの実家ぐらしなので
昔みたいに手が込んだ料理は年々作れませんが、

元気がいい時は、簡単な料理だと、チャーハンや
だし巻き卵をつくります。
スイーツだとカップケーキですね。

100均で工作ですか。久しぶりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:49

朝昼晩すべて外食。

家で食器を洗わないデーは?
私ならウイスキー「山崎」を1本買って、バカラのグラスでまったり飲む。
読みたかった本を買ってもいいな。

>8月に3000円を一人で使います。
なんか、泣けるな。この言葉は。グッときました。
楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
朝昼晩すべて外食ってした事ないです。
すごい思いつきですね。
なんかぜいたくだなー。

>なんか、泣けるな。この言葉は。グッときました。
楽しんでください。

なんだか私もうるうるしてきました。
長年うつ病を患っているせいですかね。
楽しみます。
優しいお言葉ありがとうございます。

p.s 私はお酒はのめませんが、
バカラでジュース飲みたいです。
バカラ高いですけど、綺麗ですね。
まだテレビでしか見たことありません。

お礼日時:2022/07/28 20:37

養魚場で鯉にごはん


100円
となりの食事どころ
天婦羅定食
千円ちょっと

平日 閑散(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あー。ごめんなさい。
魚は刺身か切り身しか食べないんですよね。
先に言わなくてごめんなさい。
天ぷら定食ですか。
おいしそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 20:31

スーパー銭湯に行ってサウナで整えてアカスリしてもらって冷たいジュース飲んで3000円ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
うわー気持ちよさそうですね。
スーパー銭湯かー。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 20:29

1人で3000円くらいのちょっと高級なランチでもすればどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
高級なランチですか。
なるほど、食べたことないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!