プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月8日(土)19:00~放送されていた大富豪を紹介する番組で、自分の犬の画像を持って行って背景を選んでオリジナルの革製バッグ(ポーチや財布)を注文できるというのがありました。都内のデパートで注文できるとのことですが、どこのデパートかおわかりの方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

スーパーテレビでやっていたのは見てました。

欲しくていろいろと探したところOnly-wanというネットショップで取り扱いしていて、問い合わせをしてみたらそうでした。早速私も注文しました。

参考URL:http://www.only-wan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!コレ。
ホントにありがとうございます!!!

お礼日時:2003/11/19 16:46

新宿のマイシティに、そのオリジナルバッグについてのポスター(広告)が貼ってありました。

じっくり見てないのであまり覚えてないんですが、人数制限があるみたいでした。
    • good
    • 0

私もTVは見ていないのでわかりませんが「アニヤ・ハインドマーチ」というお店で作ってくれます。


都内デパートに支店を持っているので六本木ヒルズや有楽町・池袋西武などナド…。

URLでショップリスト乗ってるので見てください。

参考URL:http://www.anya-hindmarch.jp/
    • good
    • 0

テレビを見ていないので、百貨店は知らないんですけど、ネット注文か郵送もできるサイトはここです。


他のメーカーさんのものだったらごめんなさいね。

参考URL:http://www.qiqipopo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!