アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの
おすすめのアニソンは何ですか?

アニメのタイトルと曲名を教えてください!!

基本的に聞く用でも歌う用でもいいですが
できれば歌いたいです(オンチ…)

よく歌うのはマクロスFなどです

歌う用は女性でも歌えるものを
お願いしたいです

文ごちゃごちゃなうえ
注文多くてすみません(>_<)

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

・『鳥の詩』AIR(アニメ版)OP


・『Forフルーツバスケット』フルーツバスケットOP
・『PHANTOM MINDS』魔法少女リリカルなのはTheMovei1st op
・『完璧ぐ~のね』フェアリーテイルED
・『プリキュア5、フルスロットルGoGo!』Yes!プリキュア5GoGo!OP
・『Alright!ハートキャッチプリキュア!』ハートキャッチ!プリキュアOP

上の3曲は難易度高めですが、下の3曲は歌いやすいと思います。
『完璧ぐ~のね』は、振りも難しくないので、歌って踊れるとすごいかもしれないです。
プリキュアの曲は、子ども向けアニメの曲ということで、歌いやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます《*≧∀≦》

フルバケの1回歌ったことありますが
難しかったです…

でも、ぜひ再チャレンジしてみたいです!!


「スマイル go go」はよく歌いますが、
その2曲はまだ歌ったことないです!!

挑戦してみますね

その他の曲も聞いてみたいと思います(^^*


ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/25 14:43

まず川田まみさんが好きなので主なアニソンを乗っけときます。



灼眼のシャナ OP 「緋色の空」
灼眼のシャナII OP 「JOINT」
灼眼のシャナII OP2「BLAZE」
とある魔術の禁書目録 OP 「PSI-missing」
とある魔術の禁書目録 OP2 「masterpiece」
とある魔術の禁書目録II OP 「No buts!」

あとは
伝説の勇者の伝説 OP 「LAMENT~やがて喜びを~」
To LOVEる -とらぶる- OP「forever we can make it!」
Fate/staynight op2 「きらめく涙は星に」

ぱっと出てきた好きなアニソンはこんなもんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます《*≧∀≦》

「緋色の空」だけ聞いてみたんですが
いいですね!!


他の曲も聞いてみたいと思います(o>ω<o)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/23 21:07

「明日へのキズナ」戦場のヴァルキュリア OP1


「カナシミレンサ」戦場のヴァルキュリア OP2
「Only My Railgun」とある科学の超電磁砲 OP1
「コネクト」魔法少女まどか☆マギカ OP
「君の知らない物語」化物語 ED
「夢想歌」うたわれるもの OP
「十六夜涙」薄桜鬼 OP
「舞風」薄桜鬼 碧血録 OP
「Morning Arch」Aチャンネル OP
「カワルミライ」神様のメモ帳 OP
「ハナノイロ」花咲くいろは OP1
「不完全燃焼」神様ドォルズ OP
「スイッチが入ったら」神様ドォルズ ED
「nO limiT」バスカッシュ! OP1
「SHOOT!」ロウきゅーぶ! OP
「Full-Be Starters!」まよチキ! OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます《*≧∀≦》

薄桜鬼の曲は私も好きでよく
聞いたり歌ったりします(*´∀`*)

明日へのキズナもサビの部分は
聞いたことありますよ!!

他の曲も聞いてみます(o>ω<o)

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/23 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!