電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

私は女性で、新しい男性と一夜を楽しみました。

行為中、突然彼が、激しいキスとともに私の口を口でおおい、わたしの鼻を手ではさみ、窒息させようとしてきました。 

いやがるとすぐ手を離してくれましたが、また数分後してきました。
男性は、30代後半、女性経験は豊富で、マスターベーションはほぼ毎日。
行為中、彼の行動で判断しましたが、女性が感じる姿をみると興奮とするタイプ。 

苦しむ私を見て興奮したかったのか。
苦しむはざまでのエクスタシーをわたしに味あわせたかったのか。
本人さんが過去に強姦か虐待の経験を持っているのか。 
もしくは・・・加害者経験があるのか。

感想ではなく
性の心理にお詳しい方がいらしたら、どうぞ教えてください。

A 回答 (4件)

「幼児性」の表れです。


相手への配慮や思いやりを勘違いしている自己中心性の表れでしょう。
実際の幼児の「幼児性」は当然ですし、これから叱られたり誉められたりしながら学んで成長していくわけですが、残念ながら30代後半になるとその機会はなかなか訪れません。
その「幼児性」を自分で自覚しコントロールできると、かわいげのある大人とでもいえる方向に向かうわけですが、自覚的でないと歪んでいきます。
その歪みの表れでしょう。

過去の経験は分かりませんが、「幼児性の歪み」です。
危険です。
    • good
    • 0

男性の趣味は本当に多様ですからね、いきなりうんこ食べろって言い出す人がいてもおかしくありません。


私の分析によると、カレは「自分勝手」です。
いわゆる社会的適合障害ですね。
質問者さんは少しゆるめではないですか?
ゆるすぎて少し不満を持った彼が、窒息させることで締まるようにしたのだと思います。
そんな行為に走る男は危険です。
いくら理性を捨てて本能で楽しむものといっても、最低限の配慮というか人間性がないとケダモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 09:59

40代男です。


カウンセラー、心理学者ではありませんが。

>苦しむ私を見て興奮したかったのか。
>苦しむはざまでのエクスタシーをわたしに味あわせたかったのか。
>本人さんが過去に強姦か虐待の経験を持っているのか。 
>もしくは・・・加害者経験があるのか

質問者様は大人の女性で判断力をお持ちと推定しますが
私もこれで当たっていると思います。
この男性とのお付き合いも各種リスクを織り込みつつなされた方が良いと思います。


本を読むのがお嫌いでなかったら「宇宙ヴァンパイアー」がお勧めです。
小説ですが心理学的に面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。ご心配に感謝いたします。

お礼日時:2011/09/25 10:00

AVでその種のものがありますが、その影響では?



AVでは殺人以外の全ての事をしている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう。相手さんのアプローチは自由ですがわたしには理解しかねました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報