dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1軍の試合で、
ファールボールやホームランボールを貰うことは出来ますか?

A 回答 (3件)

こんばんは!


プロ野球の一軍の話でしたら、今は貰えます。刻印も入ってるはずです。
二軍の試合ではもらえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二軍では貰えないんですか!

お礼日時:2011/09/24 19:03

基本的にはどれも貰えます。


ただし、選手にとって記念になるボール(プロ初や節目の本塁打など)の場合は、サイン入りボールなどと交換で回収されるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記念ボールは、他のものと交換となるんですよね。

お礼日時:2011/09/24 19:02

私が昔、所属していた少年野球の1軍の試合ではファールボールは返していましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はボールを返していたんだ。

お礼日時:2011/09/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!