アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンガルーのマークのブランドで
デニム生地でビビッドピンクのショルダーを
前に見つけて欲しいと思ったのですが

ブランド名を忘れてしまって....

成田空港にそのブランドがあるみたいなんですが
よく分からなくて困っています。

どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

カンガルーのマークといって最初に思い浮かんだのがKANGOLだったのですが、


こちらではないでしょうか?

公式サイトのURL(英語サイトですが)を添付しておきますので、
ご確認ください。

参考URL:http://www.kangol.jp/
    • good
    • 0

カンガルーのマークなら、「rootote(ルートート)」ではないでしょうか。


こちら羽田空港にありますよ!

参考URL:http://rootote.jp/
    • good
    • 0

お探しのブランドはこちら?


http://www.kangol.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!