プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球の歩き方のような「How To本」を探しています。
場所はアフリカ・西サハラです。
地球の歩き方には「東アフリカ」と「南アフリカ」
「モロッコ」「チュニジア」「エジプト」は
出版されているのですが
僕が求めているのは
「西アフリカ」です。
どなたかこの類の本をご存知でしたら
出版社、本の名前等を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

西サハラについての資料でしたら、「道祖神」という旅行会社に問い合わせるのが一番早いと思います。


「道祖神」はアフリカや南米など、いわゆる辺境地帯専門の旅行会社で、普通のツアーとはちょっと変わった旅行などを提案しています。
私は利用した事がないのですが、会社のオフィスに簡単な図書館のようなものも持っているようですので、お勧めの「HowTo本」を聞けば色々教えていただけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、お答えを頂いた2日後に早速、道祖神へ行って来ました。いろいろ参考になる事を伺えてとてもよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 03:23

amazon comは調べましたか?


下記URLで「西アフリカ」で検索すれば参考になりそうな本がいくつか出ています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなお答えを求めていませんでした。質問の仕方が悪かったようで申し訳ありません。

お礼日時:2003/11/29 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!