アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

高校生の彼女がいます。(僕は専門学生です)
もうすぐ
彼女と1ヶ月記念日です。
記念日に毎回なにかあげるわけではないですが、
初めての記念日なのでなにかプレゼントしたいとおもいます。

しかし何がいいかわかりません。
彼女とは時間が合わなかったりしていたので
どこかへ出かけるとかありませんでした。
なので私服もあんまり見てないし
アクセサリーとかも相手の好みがわかりません・・・

はじめは、出かけてほしい物買ってあげようとしていたんですが、
テスト前みたいで連れまわすのはよくないとおもっています・・・(当日プレゼントをあげる時間くらいはあります)

ベタにいくならアクセサリーかな?とか思ってます。
今一番の候補はマグカップとかにしようかと考えています。
気持ちがあればいいとかいいますが、
やっぱり喜んでもらえるものがいいです・・・

彼女には秘密にしておいて
あげたいとおもいます。

ほかに何かいいものとかありますか?
みなさんのたくさんの意見、参考にさせてください!!

A 回答 (5件)

直筆のラブレター貰った事があります。



メールより何倍も嬉しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ラブレターですか。
その発想はなかったです。
参考にします。

お礼日時:2011/09/26 15:37

こんにちは! 


お付き合い1ヶ月記念…とてもほほえましくて
こちらまで気持ちがホッコリしてしまいました(照)

さてプレゼントですが、高校生と専門学生ですので
別にお金をかける必要もないでしょう。

いい曲が入ったオルゴールなどはいかがですか?

もしかしたら気に入る物を探すのは大変かもですが…。

納得出来るプレゼントが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オルゴールありですね!
たしかに探すの大変そうですが・・・^^;

お礼日時:2011/09/26 15:38

再びお邪魔します(笑)



今ではお店でオルゴールを探すのは難しいかもですね…。

ならば、ネット通販で探してみてはいかがですか?

私は楽天市場などを利用していますが見るだけでも
楽しいですよ。
    • good
    • 0

高価なアクセサリーなどよりも


ずっと使えて便利なバッグハンガーとかはどうでしょうか?

私は誕生日にもらったのですが
毎日持ち歩いています。

キレイなのも素敵ですが
オススメはバングル型です。

ブレスレットにもなりますし、バッグの持ち手にはめて持ち歩くこともできます。

参考URL:http://www.smarthanger.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなものがあったんですね!
参考になります!

お礼日時:2011/09/27 00:04

こんばんは☆



23歳 女です。


私は以前付き合っていた彼から、半年記念にぬいぐるみをもらいました。
私がテディベア好きなこともあり、可愛らしいテディベアをもらいました。


まだ1ヶ月で、お二人とも学生ということなので、アクセサリーなどよりは、ちょっとしたぬいぐるみみたいなものが良いんじゃないかと思います。
彼女さんがぬいぐるみが好きならですが。。。


大好きな彼が、自分のことを思って選んでくれたものなら、何だって女の子は嬉しいものですよ☆
素敵な記念日になるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぬいぐるみは誕生日にあげたいんで今回はやめておこうとおもってるんです><

お礼日時:2011/09/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!