プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マインクラフトという海外のオンラインゲームをやってみたいのですが、

ウェブマネーを使って購入するにはどうしたらよいのでしょうか。

マインクラフトのお支払方法をみても、メニューにないので??な状態です。

もし購入できた方がいらっしゃったら

.購入方法などご教授お願いします。

A 回答 (3件)

そもそもウェブマネーが使えるのは、そのゲーム会社が、ウェブマネー社と契約しているからです。



株式会社ウェブマネー
http://www.webmoney.co.jp/
→決済システム導入のご案内

マインクラフト運営元のMojang 社は、ウェブマネー社との契約が無いので、決済にウェブマネーを使うことは出来ません。
だからメニューにも出てきません。

日本から参加するには、クレジットカードか、PayPalを使っての支払いが簡単でしょう。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html
    • good
    • 0

マインクラフトは海外のゲームなので日本国内でしか流通していないウェブマネーは使えません


自分で買うのであればクレジットカードかペイパルを使うしか無いですね

他の人が購入していたと聞かれたのであれば恐らく課金代行サービスを利用したのでしょう
私はhttp://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …で代理購入してもらいました
ウェブマネーなら2666ポイントらしいですよ

参考URL:http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …
    • good
    • 0

何やら換金業者などの自演宣伝ばかりが目立ちますね・・・



換金業者や、課金代行は詐欺などのリスクが高くお勧めできません。

それでも自分でクレカが無く、どうしてもマイクラなど即プレイしたい場合は

法人企業で信用のあるRMT-KINGさんhttp://www.rmt-king.com/
追加料金で15分以内に取引完了。お値段は高め

安心Life(スカイプチャット取引で最短3分取引)お値段安め さんに頼むと良いでしょう
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも代行業者としては古参で実績があり信用できます

この回答への補足

なるほど代行業者の宣伝ですか。
参考になります。

補足日時:2011/10/14 12:53
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!