アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、珍しくサラ金が置いてある店があったので、対面にスロ金があるにもかかわらずやってしまいました(個人的に、金太郎がスロットをするのは似合わないと思っているので・・・。原作でもパチンコ屋には一度しか行ってないし、そのときは連れて行かれただけで打っていない)。

で、幸いに金チャンス連荘を引きました。
最初レギュラーを引いて「ちっ」といっていたらまもなくBIGを引き、その後ドア開きアクションが多発した後金チャンス突入、以降12ゲームほど(あいだに2回ほどREGをはさみましたが)金チャンス連荘でした。

その後100ゲーム後ぐらいにBIGを引き、さらに50ゲーム後ぐらいにまたBIGを引いたのですが、その後150ゲーム何もなかった(130ゲーム目くらいに野球拳アクションで負けが入った)ので辞めました。

攻略本などを読まないので良く知らないのですが、辞めなかった方が良かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

やめなかったほういいかどうかは、なんとも言いがたいですが、勝って終わったのなら良しとしましょう。

高設定かどうかは、金チャンの突入率から推測すればいいと思います。高確率中に引いたハズレ目に対しての突入率です。

50ゲーム以内にATが連チャンしないなら、終了したと思っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>やめなかったほういいかどうかは、なんとも言いがたいですが、勝って終わったのなら良しとしましょう。

全くそのとおりですね。(^^;
サラ金を始めた時点で-10000くらいでしたので、連荘を引かなかったら多分-20000くらいで終わってたでしょうが、結果+40000くらいになりました。

>高設定かどうかは、金チャンの突入率から推測すればいいと思います。高確率中に引いたハズレ目に対しての突入率です。

うう・・・。高確モードへ移行したことはわかったんですが、ハズレ目と言うのがわからない素人です・・・。
感じ的には高設定っぽかったので、もうちょっとがんばっても良かったのですが。

>50ゲーム以内にATが連チャンしないなら、終了したと思っていいと思います。

そうですね。高確モードは終了していたと思います。
AT機って終了時の判断が難しいですね。サラ金で連荘を引いたのは初めてだったもので・・・。