プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックダディを見てて
このオヤジ、母親
なんかおかしくないですか?

結婚、離婚、結婚、離婚・・・
おいおい恥ずかしくないのかよって

状況分かって子供作ってるんですかね?
とてもまともな大人って感じしません

変わり者と言うか少しキチXイな感じまでしました。

この人達大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (9件)

女房に振り回されてる 気の毒な男、、ですね。



今度の28歳の妻も、もっとダディの意見にしたがって、出しゃばらない妻で

あってほしいですね。

あんな妻だから 前夫とも離婚したのでは?

それにしても今の若い妻って 自分の意見を貫きすぎる。


子供を 必至で育てようとしてるのには尊敬します。

別れた元妻が、離婚中に他の男と作った三つ子まで可愛がるなんて、、、。

なかなかできることではありません。

来週の放映が楽しみです。


ただ、世の中「一生懸命」だけでは生きていけません。

物事を良く考え行動する知恵、、、が、このダディには 足りないようです。
    • good
    • 0

来週で最終回のはずです。



ビッチダディ。

2月に離婚、4月に入籍、12月に出産予定。

まじキモイよ。

BPOに連絡しておいたから今後の放送はないよ。
    • good
    • 0

おかしいです。


恥ずかしいです。

子供たちが可哀想そぎます。

あれだけの子供養っていくんだったら
もっともっと必死にならないと
ダメだと思う。
「申し訳ない」じゃすまないと思う。
面接の時も全然必死さが感じられないしね。

全然「ビッグ」じゃないやんっ!って感じです。
「スモールダディ」に変えたほうがいいと思う(笑)
    • good
    • 0

普通の家族にスポット当てても誰もみないでしょ~


だから番組放映しているのです。

ただあまり、倫理的に外れた行動するとテレ朝はダディ一家と距離を置いてそのままフェードアウト。
TV局に利用されて終わらずに、自分の人生を悔いなく生きて家族を大切にして貰いたい。

子供たちもしっかり育っているし、育児放棄も虐待もしていない・・
こういう生き方も有りだと思います。
    • good
    • 0

周りを見てください



最近 出来婚で結局離婚って多いですよね
私には
子供の数が多いだけで 同じだと思います。

ただ ビッグダディは 友達の保証人になりそれが元で元奥さんと離婚したので ついてないし 結局配偶者に振り回されているので 運も良くないですよね

結局 自分の行いが社会に受け入れられるか?倫理的にはどうか?と言う点で 甘いですよね

誰しも 大なり小なりあります

でも まとめて 子どもを放棄してないのは 凄いと思います
    • good
    • 0

父親については同意です



大家族で貧乏(貧乏は怪しいけど)
単身で出稼ぎしてるのに、離婚し即結婚、妊娠
田舎者でなくてもなくても眉をひそめて当然です

相手は28歳、長続きしないのは目に見えてる
    • good
    • 0

こんばんは!


同感です。
はじめは好きでした。でも奥さんが戻ってきたあたりから大嫌いです。たしか
「離婚してる以上、一つ屋根の下に寝るべきではない」
といって公民館だかに寝てましたよね?
それがいつのまにか妊娠?
おいおい!最初の言葉って?????で見なくなりました。
よくテレビ局も追っかけますよね?呆れます。
    • good
    • 0

>このオヤジ、母親


>なんかおかしくないですか?

 大分で起きた女児不明事件の親よりは
遥かに責任感ありまともかと 思いますが...

>この人達大丈夫なんでしょうか??

 大丈夫とはいったい何がですか?
    • good
    • 0

もつと具体的な質問だったらよかってのに、ビッグだと想います,私には真似できませんもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!