プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車に乗るとしたら、女性が多いところですか?
久しぶりに、満員電車に乗り、気分が悪くなったけど、女性の後ろで、美人かどうか想像して、難を逃れました。
ウエストの細さに酔ったかな?
遅くでたつもりでしたが。

A 回答 (3件)

>満員電車に乗るとしたら、女性が多いところですか?



       ↓
チラッと頭をかすめる若い美しい女性に囲まれた楽しい情景・時間→×

でも、冷静な私が、そんな妄想・下心は、現代社会では冤罪(痴漢)の元、リスクが大き過ぎる→〇

と言う訳で、女性専用車には近付きませんし、ドア付近で女性が多ければ避けて、奥へ入るか、他のドアーまたは車両に移動します。
これは、自分の為・家族の為の、現実的な選択・判断だと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢明で有ります。

お礼日時:2011/10/05 11:15

女性から離れます。

または座ります。痴漢と間違えられたら一巻の終わり。女性は遠くから眺めるものです。
    • good
    • 0

>満員電車に乗るとしたら、女性が多いところですか?



・人が少ないところか

・自分が降りる駅で便利なところ(エレベーターに近いドアとか)

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!