プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来る為には以下のことが満たされないといけませんよね。

容姿……………イケメン、イケメンに準ずるレベルの見た目の良さ。身長も平均以上(170cm以上)

ファッション……………ファッション雑誌にのっているようなブランドできちんと着こなすセンス。

経済力……………大企業の正社員、弁護士や医師などのある程度社会的地位のある肩書、公務員等。

住環境……………家庭不和などが無く、親、兄弟姉妹、親戚などに問題点が無い。難病や寝たきり、借金等のある人間がいない。
比較的高級住宅地などに住んでいる。

学歴……………四大卒以上で中堅レベル以上の大学卒。

趣味……………スポーツを中心に。大会などで入賞するレベル。ギャンブル系はやらない。

以上の要素を全て満たした男性だけが彼女が出来て素敵な恋愛を楽しめるのですよね?
そう思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

私もそう思ってましたが、3日ほど前にデブ・ハゲのオッサンが、そいつより背の高い美人と腕組んで歩いていてショックでした・・・。

会話の内容から恋人同士で間違いないらしく、一応こういう「奇跡」もあるんだなと実感した次第です。
    • 0
この回答へのお礼

まさしくミラクル奇跡ですねそれは!!数十年に一度見るか見ないかのカップルですよ。凄い!!基本的にハゲには彼女なんて絶対出来るはずないですからね。

しかし、一般的には私が挙げた条件がないと彼女は出来ないと思います。

ご回答ありがとうございました。

そんなのより、プロ野球選手の方がランクはずーっと上ですね。

収入が桁違いです。
    • 0
この回答へのお礼

彼女作る為にはプロ野球選手にならないとダメなのかぁー。
厳しいなぁー。
(゜ロ゜;

思いませんね。

容姿のイケメンの定義って、どうなるんでしょうか。
イケメンの基準て人それぞれ違いますよね?
身長も、高い人を好きになる人がいれば、小さい人が好きって人もいます。

ファッションも同様です。
人それぞれ好き嫌いのセンスが違いますよね?

経済力も、そりゃあったほうがいいですけど、
世の中を見まわして、大企業に就職した人とか、医者や弁護士にしか、
彼女がいる人がいないんですかね?
フリーターでも彼女居る人いますよね?

住環境もそりゃ良い方がいいですけど、
あんまり関係ないですよ。
比較的高級住宅に住んでいる人以外は、
世の中彼女がいないんでしょうか?

学歴だって、ウチのオヤジ中卒ですけど、結婚してますけど・・・。

趣味、ウチのオヤジ無趣味ですけど、結婚してますけど・・・。

まぁ、アナタがいま、どんな環境にいてどんなコンプレックスを持ってるか
知りませんけど、こういうことを考えて積極的に行動できない人が
彼女ができないんじゃないですか?

逆に、こういう条件がそろわなきゃ、絶対に彼女できねー!という
考えならば、条件を満たすように努力すりゃいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

年齢的にもアラフォーですから条件を満たす努力もまったく意味が無いですし報われませんし不可能です。

彼女を作るのって持って生まれた要素条件が必要なんだなってアラフォーになってつくづく痛感しています。