アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F503iを使っています。
今日気がついたんですが、液晶画面上部クジラやアンテナの右の方にSVという表示がでています。
ロックなしでポケットに入れている間になにかの機能がオンになってしまったのではないかと思うのですが、何の機能でしょうか。
できれば解除方法も教えて下さい。

A 回答 (3件)

サイレントバイブ=SVじゃなかったかな??



バイブになってませんか?
    • good
    • 0

マナーモードのボタンが長押しされたのでしょう。


SVは他の方も回答されていますが、サイレントとヴァイブレータの略です。
振動で着信を知らせ、サイレントでボタンを押す音などが消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
マナーモードではなくて、音量がゼロになってしまっていたようです。
おかげで直りました。

お礼日時:2003/11/15 19:58

マナーモードになってしまったようですね。

(消音・振動モード)
どっかのボタン長押しで解除できたと思うのですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!