アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の笑う犬の太陽で、ウッチャンが医者役でもう一人看護婦役の人いたじゃないですか?あれってエンクミですか?それともう一つ水10でりかこでしたっけ?帰国子女のやつです。あれで生徒役で後ろ側にいた小池栄子じゃない方って誰でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水10のりかこはガレッジセールの川田です。


後ろの生徒役は根本はるみだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり根本はるみですかぁ。
なんか違う感じに見えたので・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 11:23

水10(ワンナイ)の方は「小出早織さん」です。



笑う犬の方は見ていないので解りません。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/koide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?聞いたことない人ですね・・・・。
早速URL飛んでみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 11:24

笑う犬の方だけ・・・


遠藤久美子はレギュラーで出ているので恐らくそうだと思います。
あと女性で出演している人と見比べたら一目瞭然だと思います。
ベッキー、青木さやかと比べたら違いは分かると思います。

遠藤久美子
http://www.aint.co.jp/ek/index_ek.html
(左下の赤いボタンの左から4番目をクリックすると画像がいろいろ出ます)

青木さやか
http://www.watanabepro.co.jp/
(青木さやかさんをお笑いタレントの所で探すと写真が出てきます)

ベッキー
http://www.sunmusic.org/becky/index.html
(ベッキーの公式HP)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギュラーなんですかぁ・・・。
初めて見たので・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!