プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のしたことは間違ってないと思います。嫌なやつには礼をするもんやろ❗男子です。私は高3の時、クラスに険悪な仲の女子がいました。夏に高校教師であるそいつの父が死にました。私はよし❗と思いそいつの親父の葬式にヒョウ柄のステテコパンツと赤いタンクトップとサングラスでチャリンコで会場に乗り入れました。会場で同級生やそいつの兄弟姉妹、母に対して、お前らそないにやかましく泣くなや❗この汚れた世の中で生きるより極楽の方が幸せやろ❗てか一家で心中してあの世で暮らし~や❗練炭か縄プレゼントせなあかんな❗てか家のローンちゃらなるし、保険金おりてほくほくやろから死んでよかったな❗せやからお前志望校国立から金払えば誰でも入れるようなアホ私学にしたんやろ?親父に感謝しーや⁉️死んでゼニようけ残してくるてありがとー❗それで一生安泰やねんから❗ってな❗てかおかんヤリまくり看護婦やから金余裕やろ❗看護婦淫乱女ようけおるもんな❗てか高校教師の親父さん税金で出た給料で風俗とか通いつめてたんやろ‼️バチ当たったんや❗それで当時ソープランドで働いてたこのけばーい売春婦みたいなおかんに貢いで一生面倒みたるゆうて水揚げしてソープやめさしたんやな❗てか死んだからまた風俗とちゃうん⁉️てか◯⬜(同級生)親父と顔似てへんやん笑さてはこの売春婦おかんが客とか援交してセックスしてできた子やろ❗血がつながってないんちゃうん⁉️だから気持ち悪い面いしてるんやな‼️それでおかんもケバいし性病かなんか持ってるから病気でこないにキモイ面なんちゃうか❗てか看護婦やから医学の知識あるから病死に見せかけたんやろ❗保険金ぼろ儲けのためにな❗と叫び唾を吐きました。すると学級委員長がお前帰れやと言われ、高笑いしながら帰りました。周りにひどすぎ言われましたが、私は何も悪くないと思います。

A 回答 (1件)

うわあ、さすがにネタですよね笑

本当だったら浅はかで幼稚で短絡的で愚かで可哀想な人だなという印象です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに実話です