アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変お世話になっている方(女性)がいるのですが、その方の誕生日にサプライズをたいのです。

その方はいちごが大好き。
しかしケーキの類が嫌い。

そこで、テーブルいっぱいのイチゴでお祝いしたいのですが
お皿に盛るだけでは芸がないような・・・・
見栄え良く、パーティに出せる良い方法は何かないものでしょうか
またそういう依頼を受けてくれるようなお店を紹介いただけないでしょうか??

A 回答 (3件)

チョコレートフォンデュはいかがでしょうか。

たっぷりのイチゴの他に、彩りに季節のフルーツやマシュマロをそえれば見栄えはよいかもです。

人数の多いパーティーなら、チョコレートファウンテンは目を引きます。
ホテルのデザートバイキングなどにあるチョコレートが泉の様に湧き出して滝の様に流れているアレです。
イチゴの横に置いておけば、かなり見栄えするんじゃないでしょうか。

フォンデュならチーズフォンデュの装置で代用できますし、ファウンテンなら機械のレンタルが出来るみたいです。

営業行為になるので、レンタル先のURLはご自分で探してみてください。
チョコレートフォンデュで検索かければ、すぐにみつかります。
    • 0

イチゴと生クリーム(ダメ?)を使った「フルーツサンドイッチ」。

オレンジなど酸味と彩(イロドリ)を添えて。
オープンサンド(食パンに並べる)なら、相手が目を閉じている間に冷蔵庫からテーブル一杯(6~10枚くらい)に「うわっ」と。
下には清潔なタオルとかラップでOK?
    • 0

イチゴの鉢植えはいかがですか?

ただどこで売ってるかはわかりません。手作りされる人が多くて、苗を買って作ります。
    • 0