アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで店員の目押しかOkだった店が目押しNGになってました。
どうやら近隣の店もヤメた所が多いと書き込みを見ました
それでも年寄りは目押しが出来なくて呼ぶんですが店員が手を添えて目押し
をしてました。
それでも年寄りの目押しはミス連発してました。

そのうち周りの目押し出来る若い兄ちゃん達に声を掛けてやって貰う
姿を見ました。

なんか常連なのかジャグラーの爺さん、婆さんってやたら知り合いぽくて
1人がお願いすると他の人もお願いしにくるんですよね

今日、自分も打ってると肩を叩かれ目押しするハメに・・・
自分が出てる時はいいですけどハマってる時に来られるとすごい迷惑でした。

精算する時にジャグラーのコーナーで目押しの声掛け多いんですが
どうにかしてくれ(注意)とお願いしときました。

なんで目押し禁止にするんですか?

A 回答 (5件)

今の段階でうちのホールは目押しはしてないですって段階


この先目押しはしたらアカンと通達が来てから急にできませんと言うのを無くす為
早めに目押しを禁止したんでしょう。
    • good
    • 1

ボーナス成立と、ボーナス獲得は違いますからね。



目押し出来ない人が、店員/周りの客に目押しをお願いするのは筋違いです。
揃えたからこそ獲得できるボーナスであり、フラグONを当てるのが目的ではありません。

目押しが出来るあなたが頼まれたのなら、断るか、
一万円くらい突っ込ませるくらい外しまくるか・・・

当人のためにもなりませんので、いい規制だと思います。
    • good
    • 0

スタッフの目押しは遊戯の補助にあたるとして、条例で禁止されている地域もあります。


いずれ全国的に条例で禁止になるでしょう。

確かに自分がはまってるときにはウザイね。
目押しもできねぇならスロットやるなと思うけど・・・
    • good
    • 0

店員の目押しは「遊技機が持っている技術介入の余地」をなくす行為として、今夏からの規制に盛り込まれている内容。

罰則等がないのはNO.1の回答にもある通り。

そんなに人のボーナスを揃えるのが嫌というなら(ちっせえなあ)、20ゲームぐらいわざと揃えないようにすれば誰も声をかけなくなるよ。
店員やジジババどもに「あいつはヘタクソ」と認定されても別に問題ないだろ?
    • good
    • 0

なんか規制でそうしてる地域もあるようです


実際問題目押しをするなと警察から指導があってもやったからって
営業停止とかは無いらしいです。

目押しが出来ない人間は店員がダメと言えば他の人に頼るか
自分でひたすら揃えるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!