プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月くらいの放送だったと思うのですが
超能力で埋蔵金を探す、というのをやってましたよね?
あれって結局どうなったのでしょうか?
結末を知りたい!

A 回答 (2件)

埋蔵金の件でしたら、只今続報中で終了はしていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
しばらく見てなかったので
てっきり完結したものと思ってました。。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/15 00:13

番組放送のバックナンバー


第55回 もしも超能力で埋蔵金を探したら
第56回 もしも超能力で埋蔵金を探したら(2)
先週放送の第57回の2ページ目の最後の方
など参照されて下さい。

http://www.ktv.co.jp/if/back.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/if/back.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございました。
まだ完結してないようです。
よかった~

お礼日時:2003/11/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!