プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近リアルに女性の色気ってなんだろうって考えました。
不思議な物で美人でもかわいい子でも色気を感じない子っていますよね。
逆に
特に美人でもかわいいという訳でもないのに妙に男心をくすぐられる子っていますよね。
そういう子って色気ありますよね。
私は知性がある子に色気を感じます。
学歴が高いというわけではなく、頭の回転が速い子に魅力を感じます。
そこで男性の方にお聞きします。
女性に色気を感じるポイントはどこですか?

A 回答 (4件)

最近、気づいたのが“黒髪”です。



長い“黒髪”に妙な【色気】を感じている自分に気づきました。

過剰に茶色や金髪に近いぐらいに染めてる女性を近くで見ると髪が水分なくなってパサパサで…
それを見て以来、何もしていない“ストレートの黒髪”の方を見ると『即、タイプ』となってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪良いですよね。
本当にそう思います。
最近はみんな茶髪だからね。

お礼日時:2011/10/13 20:16

ちょっと外れるかもしれませんけど、



ただの独身男のたわごと、だと思ってください。

「目」かな。

ダイレクトに感情は出ますからね。

これでも一応数学屋さんでして^^;

学生さんが、「色目」を使うんですよ・・・。

だからなんかダメで、未だに独身って言う・・・。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、わかりますね。
女の人の目って惹きつけられますよね。

お礼日時:2011/10/13 20:12

自分の場合は「しぐさ」です。



特に「これ」と決まったしぐさではないのですが、絶対に男性ではしないようなしぐさに色気を感じます。

テレビなどで「こういうしぐさが…」とかわざとらしいものは逆に不快に感じますが、ふとした自然なしぐさが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は必要以上に媚を売ってる女性は嫌いですね。
不自然だと辟易してしまいます。

お礼日時:2011/10/13 20:20

魅力ではなく色気ですよね?



それなら私は濡れた口唇が一番です。

知性・・・私は人間的魅力の目安にはしますが性的魅力とは感じたことないです。

人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇は何とも思いませんね。
やはり人によってそれぞれですね。

お礼日時:2011/10/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!