アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨ嫌韓反中のものの言い方は、どうしてあのように下品なのでしょうか。
(あれではかえって近隣国の人たちに馬鹿にされるだけだと思いますが)

A 回答 (4件)

キチガイじゃから仕方がない・・・・(横溝正史)\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それじゃしょうがないですね。
私はハンキチだと思っていましたが。

百済が中国の地方政権なのか朝鮮半島だけにあった国なのかは両国の間で活発な議論を繰り広げてください。

天皇陛下も心配しておられます・・・。
    • 0

この質問、過去に削除されていませんでしたっけ?。

この質問の”ネトウヨ嫌韓反中”を”反日”に変えると、ピッタリ当てはまりますね(大笑)。
    • 0

>(あれではかえって近隣国の人たちに馬鹿にされるだけだと思いますが)

いえ、それは彼らのサイトをご存じないからそう言うのです。

以前、私はそういったサイトの日本語訳したものを見ました。日本大使館が暴徒に襲われる一年ほど前あたりでしたかね。ま~ひどいものでした。日本のネトウヨは知的だと思いました。

そのころ、日本人と(日本語がある程度できる)中国人がともに書きこむ掲示板がありました。議論にならないんです。もうめちゃくちゃです。たとえば「日本人豚」という言葉を画面いっぱいに羅列するだけなんです。便所の落書き以下でした。もうとっくに閉鎖されましたが・・・

なお日本人と在日コリアンが意見を戦わせる掲示板もありました。
そのサイトに一人のコリア通の日本人がいて実に豊富な知識をもっていて在日コリアン論者の意見を次々に論破していました。筋道をたてて冷静に議論すれば日本対韓国は日本側の圧勝です。韓国は歴史認識をせよと日本人によく言いますが、それは嘘と妄想で作られた彼らの歴史を信じろということなんです。(笑)

コリアンが日の丸を焼いたり噛み切ったりするのは筋道を立てて冷静に議論すれば勝てないから迫力で押しきろうとしているだけです。

ただ・・・ ネトウヨの中には人種差別をする人がいますが、それには反対です。私はコリアの間違った歴史認識には反論しますが、人種差別はいたしません。コリアンは大事な隣人です。そして帰化人は完璧な日本人と考えます。
    • 0