アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ韓国は世界中から嫌われててるんだろうか、偏見的な言い方ですけどもしかしたら韓国は反日教育を受けたせいなのか?それとも韓国がリベラルすぎて嫌われててるんだろうか?もしかして世界中にとって韓国は邪道な存在なんだろうか、モヤモヤしてムカッパラがたちます。
注:「知らない(怒)」などの暴言は受け付けません。

A 回答 (6件)

外国から見たら、韓国も北朝鮮も


同じです。
だから、北がかなり足を引っぱっている
ということはあるでしょう。

その他の理由としては。

・犯罪が多い。
 特に強姦が多く、日本での発生率の40倍という
 多さ。

・売春が多い。
 GDPの1,5%を占めていたときもあり
 米国での売春婦の多さでは、韓国人が一位。

・儒教の影響で、上には弱く、下には傲慢
 になる、という国民性がある。
 そのため、米国ロス暴動の際、韓国人商店が
 黒人に軒並み荒らされた。

・ウソが多い。
 国家もそうだが、なにしろ嘘つきが多い。
 ・偽証罪 2007年
 日本 9人
 韓国 1544人
 ・誣告罪 2007年
 日本 10人
 韓国 2171人

・カンニング大国でもある。

・観光客の中では一番クレームが多い。

 ●「世界で最も苦情の多い観光客」は韓国人であることが
米オンライン・トラベルサイトの統計から明らかになった。

10位 中国 12.3%(レビュー中の苦情率)
8位 香港 12.5%
8位 アルゼンチン 12.5%
7位 イスラエル 12.6%
6位 インド 13.4%
5位 ペルー 13・5%
4位 コロンビア 14.0%
3位 マレーシア 14.6%
2位 メキシコ 14.8%
1位 韓国 18.5%

・障害児童を欧米に輸出。
 オランダの国際養子の3/4が
 韓国人で、総て障害者、という
 時があった。
    • good
    • 0

犯罪と破壊だけの国だからじゃないですか?


音楽 ファッション 芸術 サイエンス
オリジナル一つも無い

ファッションだとハイブランドの服のカタチを
偽造で韓国ファッション

ハイブランドデザイナーはブランドを破壊されたと思う

今日の報道だと北朝鮮からも嫌われてるんだなと
    • good
    • 2

韓ミンジョク固有の精神疾患・火病のせいですわ。


それだけですわ!!
    • good
    • 0

韓国が世界中から嫌われていることはないんじゃないかな? だって、世界の多くの人は韓国の存在すら知らないんだから。

    • good
    • 2

あなたには その様に映るのでしょうね・・



日本で どれだけ韓国ドラマが流行ったのかを 知らないの?
    • good
    • 0

造っている物が粗悪過ぎるから、、、。



ヨーロッパの何処かの国で走っている電車は故障続き。

南の島にかけた橋は、崩れ落ちてしまうし。

まともに物が作れないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!