プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占って頂けませんか?

先日 3万6千円入った封筒を失くしてしまいました

必死に探していますが全く見つかりません泣・・・

電車の定期を買うために親からもらった大切なお金です

全然見つからず 精神的に

疲れてきました

けど どうしても見つけたいんです

本当に困っています・・・

どなたか占って頂けないでしょうか?

詳細な情報

・無くした物 3万6千円の入った封筒
・無くした日 10月5日 水曜日
・無くした場所 断言はできませんが 家の中 または母親の車の中
・無くした時間 昼間の1時ぐらいに 消えたはずです

A 回答 (1件)

直感的に車のダッシュボードの中か、タンスや机の中にあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!