プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな車はなんですか?

ベスト3まであげて下さい

自分は(1)S13カッコイイからです、(2)FD3Sいい走りをするからです、(3)R34ボディが大好きだからですこんな感じで出来れば理由もお願いします

A 回答 (3件)

1 マツダ ロードペーサー 3ナンバー専用の車体で当時はとてもかっこよかった。



2 トヨタ 10セルシオ  20年乗って手放したけど最高のでした。

3 ポンテアック ファイアーバード トランザム  長いドアを開けたときのかっこよさ、V8サウンド最高でした。
    • good
    • 0

1.2代目レガシィセダンRSツインターボ(後期型)


レアでクセの強いターボだから

2.S402(先代レガシィB4)
さらにレアなターボ車。内外装の質感が、現行型を含め歴代レガシィの中で一番良く、さらにカッコいい

3.ミラアビィRS(先代)
とにかく良くまとまったセダンタイプの軽。当時、MTもあった。
    • good
    • 0

1)F355 見た目がとにかく好きです。



2)3代目プレリュード 見た目がとにかく好きです。

3)SW20 欲しいと思った車の中で唯一所有歴がないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!