プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3年前だと思うのですが、日経新聞の日曜の本の紹介にもあった小説です。
主人公が女医で未婚で出産。
途中アメリカで腕を磨き帰国後も活躍する内容です。
苦難を乗り越える女性に勇気づけられた作品だったのですがどうしてもタイトルや著者が
思い出せません。
他に覚えている内容はミッキーという恋人の行方がわからなくなる。
ピッチャーで活躍する息子にバッターの打ったボールが当たり入院してしまうことです。
タイトルがわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

久間十義「生命徴候(バイタルサイン)あり」


http://book.asahi.com/review/TKY200806030103.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
著者は女性だと思い込んでいました。
スッキリしました!!

お礼日時:2011/10/15 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!