アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在DVDを作っているのですが使ってるドライブが片面2層に書き込めるかわからず困っています。
パソコンはDELLのXPS8300と言うやつを使っています。
カスタマイズでここは特に変えず付属してきた紙にはDVDスーパーマルチドライブ
と書いてありまして、本体には

DVDマルチレコーダー
DVD+ReWritable
DVD+ReWritable ultra speed

この3つが書いてあります。
これで片面2層に書き込めるかわかれば教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

公式のページに記載がありました


問題なく、焼けるようですよ

参考URL:http://www.dell.com/jp/p/xps-8300/pd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式に記載ありますか?探してみてるのですが見つけられなくて・・・
カスタマイズでも一番安い値段に含まれるってやつです。

お礼日時:2011/10/15 01:06

Nero InfoToolを使えば詳細(各情報)わかります


(ドライブのタブ参照)

http://www.nero.com/jpn/support-nero8-tools-util …
    • good
    • 0

8300って最新型じゃないですか。


この世代の記録型DVDで2層記録非対応とかあり得ません。

#扉のロゴの下に「R DL」とか「+R DL」って書いてないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てみたのですが上記の3つしか記載がなく
Eureka_様のおっしゃってるR DL +R DLとは記載されていないです。

お礼日時:2011/10/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!