【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おじいちゃんと竹島 島根県をサポートします!日本人が知らない事実
という題の動画を↓

こういう動画を見つけました。

日本人は44人が殺害されたようです。

島根県竹島において、日本政府は、韓国との間に領土問題はないとしていますね。
それは、議論する以前に、もう竹島は完全に日本の土地だからだそうです。
証拠も確実にあるようです。
でも今現在、韓国は侵犯している状況です。
韓国の女優キムテヒさんは、この島を韓国の領土だと言ってスイスでも キャンペーンをしていた日本が大嫌いだという女優さん。

参考
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE

その女優さんは、日本男性を見下げた?ようなドラマに主演し、フジテレビ局はゴールデンタイムで放送します。
これを見て、その女優さんに親しみを持ち、好きになる日本人男性もいるかも知れません、そして
また、この女優さんが、「独島(竹島)は韓国です」、と、以前スイスでしたように、Tシャツに印刷したりしてキャンペーンをしたとすると、

ドラマで親近感を持った平和ボケした日本人は、
いいじゃない、竹島の領土、韓国にあげてもさ~~

なんて言いだすような気がするんです。
どう思いますか?
それでも、もう仕方が無いでしょうか・・?

A 回答 (3件)

うーん。

嫌韓厨が一番うざいに一票ですよ。

どっちの国でもこういう連中はうんざり。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは、嫌韓とか関係ないですよ。
領土を取られ、日本人が殺された事実があるのですから。

韓流ドラマを見ていた時期がありましたが、領土問題とは別ですね。

胸張って竹島は日本の領土だと主張します。

ロシアのアーティストが大好きだったりしますが、北方領土は早く全島返して欲しいと思うのと同じです。

って嫌韓の人は北方領土問題のことを忘れていそうで、そちらのほうが不安です。
    • 0
この回答へのお礼

日本人って、優しいのか。
バカなのか・・・
私にはよくわかりません。

これが逆であったり、また外国での出来事なら、どんな騒ぎになるのでしょう。

***韓国政府は日本のドラマも歌もお金を払わずに普通に見れるTVでは、全面禁止にしているんです***

ご存じでしたか?
回答ありがとうございます。
もう、日本はだめですね

それとこれとは別の問題と割り切っているのではと思います。

韓国の女優さんが、“独島を竹島と言っている日本で、ドラマを流すのは嫌”とは言っていませんね。
思想は思想、仕事は仕事と割り切っているわけです。
見る側も、“ドラマを見るから独島でもいいよ”という観点では見ないでしょう。
竹島問題は知っているけどドラマは別、ということですね。
そもそも、親近感を持たない反韓者はドラマなんか見ませんね。
    • 0
この回答へのお礼

>韓国の女優さんが、“独島を竹島と言っている日本で、ドラマを流すのは嫌”とは言っていませんね。
思想は思想、仕事は仕事と割り切っているわけです。

残念ながら、言っているどころか
韓国は、政府もろとも、地上波で、日本のドラマは全面禁止です。
(お金を払ってなら見れます。)

回答ありがとうございました。