プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と中国人ってアジアの中でも世界でも低レベルな人種だと思いませんか。中国人はいうまでもありません。韓国人は普段はいい人ぶってるけど何かイベント(特にスポーツ)があるとすぐに中国人化します。思い返せば2002のワールドカップ。日本の単独開催だったはずが韓国がかってに割り込んできて、そして共催国の日本に対しては日の丸を燃やしたり、また日本がトルコに負けた瞬間に大歓声を上げたり…また審判に賄賂を渡したりラフプレーを繰り返したりファンは対戦国にブーイングよりもひどい差別的で屈辱的な侮辱を浴びせたりと、こんな国がアジア最高位ですよ。僕は全く誇れないです。そして最近はアジアチャンピオンズリーグで日本に対して震災の中傷など…他国の悲劇を平気で喜ぶ。

長々と書いてしまいましたがみなさんはどう思いますか。

A 回答 (14件中1~10件)

同感ですね。

特に韓国です、私が腹立たしいのは。

中国もそうですがね、まだ韓国より少しはマシだと思います。

ひっどいのは韓国ですよ。被植民の歴史しか無いものだから、その屈辱をぶつけているんでしょう。そういう教育が幼少期からされていてるから、どうです、何かあったらあの異様な騒ぎ様。竹島問題・従軍慰安婦問題・エトセトラ。

日本に対する異様、狂気とも言える対抗心。100年前に伊藤博文韓国統監を暗殺した安重根を未だに英雄扱い。英雄ですよ、英雄。テロで要人を暗殺した人物を英雄扱いしているのは、世界広しと言えど韓国だけでしょう。それも100年も前の話ですよ。そういった教育が今でもされているんですよ。そういう国なんですよ。何という執着心。あんまり汚い言葉は使いたくないですが、アホですアホ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の韓国人も怒りを感じていたようです。でも中には逆切れする韓国人もいて、こんな質問サイトに書き込んだくだらない悪口に同感していただきありがとうございました。

韓国と中国が反日運動をすれば、日本人だって、反韓、反中、になるのは当然です、日本人は少しおとなしすぎではないかと思います、政治も、外交もだめですから。

私は在日朝鮮人の人に騙され、被害を受けました、日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気なようです。

以前は在日の人とも差別することなく、付き合っていました、変なプライド、反日感情に戸惑いましたが。

在日の人が日本人と結婚すると血がけがれるそうです、在日社会で、のけ者にされるそうです、在日の人にもいろいろ事情があると思ってました・・・・?????。

在日の人が日本人に溶け込めないのは、変なプライドと、反日感情が有るからです、韓国え帰れ。
    • 0

わたしは韓国は嫌いだけど、すべての韓国人が嫌いなわけでは

ありません。

同様に。

わたしは日本国は大好きですが、すべての日本人がすばらしい人である
とも思っていません。

仰るように、低レベルな人がいることはその通りでしょう。
災害を喜んでいる垂れ幕を見て愕然としましたし。

ただ、同じような低レベルの人は日本人でもいます。
確実に。
    • 1

日本は、政治的に、1987年まで続いた韓国の軍事独裁政権に加担してきました。

岸信介などの政治家が、児玉誉士夫や瀬島隆三などのフィクサーを使って、韓国利権で大儲けしてきたのです。韓国の軍事政権による、韓国国民の支配にも協力してきたのです。だから、韓国国民には、反日感情が根深いのです。けっして、日本で言う所の戦前のような遠い昔の話だけのことではないのです。韓国は、軍事政権から民主化を成し遂げました。これは、日本人のように大人しければ、とてもではないけど成し遂げられるものではないでしょう。戦わなければ、求めるものは得られない。それを韓国人は知っているのです。

日本人は、アメリカによって民主化されただけ、自分たちの手で民主化を成し遂げていません。そこが悲しいです。
    • 0

馬鹿馬鹿しいね、あなた

スポーツ等の1面しか見ないで、国民全部を分ったつもりですか?
日本人だって、他の国から見れば、低レベルで守銭奴ですよ
何故日本がそこまでされると思いますか?
日本人が嫌われてるからですよ
あなたが韓国や中国の人を「分ったような気になって」嫌うのと同じです
韓国のスポーツファンは日本が大嫌いなんです

国境問題も有るでしょう
戦時中の問題も「戦争中だからしょうがないし、そんなことしたっけ?」
と韓国や中国にした事をシラきってるからですよ

されたことしか分らない「日本人」ですね

僕も先祖代々日本人ですけどね
一応17代前まで遡れますよ、祖父母ともね

僕は韓国人にも中国人にも友達がいます
普通に友達です。
    • 0

>どう思いますか。

コレ↑つければ「質問」になっちゃうものなんですね。
ただの感想文なのにね。

韓国人や中国人がどうこうより
こういったネットで嫌いアピールするやつとか
フジでデモするやつには心底ウンザリします。

こういった投稿が出る度「またかよ」って思います。

そんなに訴えたいなら街頭で顔と名前出してやって下さい。

それだったら聞いてあげてもいいかな。

匿名のネットで騒いでるだけの"人種は低レベル゛だよ。

>どう思いますか。
どうも思わない。
日本人にもそういった人間はいるのだから。
    • 0

日本には貴方が言う「低レベル」な国から伝わった文化も

多いんですけど、どう思います?
貴方の言い方を借りれば、日本はさらに「低レベル」に
なりますね。

一部の人達について報道された事を針小棒大に解釈して、
十把一絡げに人種で語る方が「低レベル」だと思います。
    • 0

こういった投稿は誹謗中傷によりそのうち削除されると思いますが・・・

もっと歴史を勉強してみてはいかがでしょうか?僕ちゃん

っていうか要するに韓国や中国を馬鹿にしたいんでしょ?

嫌いなんでしょ?

どっちが低レベルよ。
あなたも負けてないよ。
    • 0

かわいそうに

• 0

なぜそんなに皆さん韓国に嫌悪感を抱くんでしょうか。

言われたら言い返す…ではなくドンと構えてればいいのに。
サイトで叫んでいるだけの方がよっぽど「低レベル」だと思うけれど?
ワールドカップにしても最近の震災の中傷にしても韓国人の一部ですよ。
街の韓国の方がニュースのインタビューで「同じ国の一員としてとても恥ずかしいことです。日本の皆さんに謝りたい」
とおっしゃっている方もいました。
ご存じないですよね…。
ネットで嫌韓や嫌中を訴えて騒いでいる日本人って多いですよね。それだけを見て韓国や中国の方が「日本人は低レベルだ」と言ってきたらどう思います?

同じ事ですよね。

中国のパクリ文化は見ていて頂けませんが、経済成長は素晴らしく日本と比にはなりません。
韓国はメディアタレントに関しても政治的にも世界へのプロモーションがとても上手です。

一部だけ見て「低レベル」だなんて言わないで下さい。
視野を広げて世界を友好的に見ることは出来ませんか?
    • 0