アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人と中国人ってアジアの中でも世界でも低レベルな人種だと思いませんか。中国人はいうまでもありません。韓国人は普段はいい人ぶってるけど何かイベント(特にスポーツ)があるとすぐに中国人化します。思い返せば2002のワールドカップ。日本の単独開催だったはずが韓国がかってに割り込んできて、そして共催国の日本に対しては日の丸を燃やしたり、また日本がトルコに負けた瞬間に大歓声を上げたり…また審判に賄賂を渡したりラフプレーを繰り返したりファンは対戦国にブーイングよりもひどい差別的で屈辱的な侮辱を浴びせたりと、こんな国がアジア最高位ですよ。僕は全く誇れないです。そして最近はアジアチャンピオンズリーグで日本に対して震災の中傷など…他国の悲劇を平気で喜ぶ。

長々と書いてしまいましたがみなさんはどう思いますか。

A 回答 (14件中1~10件)

同感であります


人として恥ずかしい、という言葉を勉強してほしいと思います
    • good
    • 0

人種差別はいけません。


日本人も人それぞれであるように、中国人や韓国人も人それぞれです。十把一絡げにしてはいけません。
ま、友人にしたいかと問われれば「お金貰っても嫌」ってのが正直な所ですが。
    • good
    • 0

同感ですね。

特に韓国です、私が腹立たしいのは。

中国もそうですがね、まだ韓国より少しはマシだと思います。

ひっどいのは韓国ですよ。被植民の歴史しか無いものだから、その屈辱をぶつけているんでしょう。そういう教育が幼少期からされていてるから、どうです、何かあったらあの異様な騒ぎ様。竹島問題・従軍慰安婦問題・エトセトラ。

日本に対する異様、狂気とも言える対抗心。100年前に伊藤博文韓国統監を暗殺した安重根を未だに英雄扱い。英雄ですよ、英雄。テロで要人を暗殺した人物を英雄扱いしているのは、世界広しと言えど韓国だけでしょう。それも100年も前の話ですよ。そういった教育が今でもされているんですよ。そういう国なんですよ。何という執着心。あんまり汚い言葉は使いたくないですが、アホですアホ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の韓国人も怒りを感じていたようです。でも中には逆切れする韓国人もいて、こんな質問サイトに書き込んだくだらない悪口に同感していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 17:35

韓国をどう思うかはもっと自分の思いをこめて言わなければなりません。

これは別に韓国にかぎったことではなく他人を批評するには、そこに自分の思いがなければ不満を言っているだけです。
質問を読んでみて、批判している「韓国人と変わらないな」と思いました。あまりに無内容です。

東日本大震災に対する横断幕の件にしても、なかにはああいう行為をする人がいるかもしれない。だけど、それに対する抗議が日本のチームからなされ、韓国の観客やオフィシャルからそれまでなんの対応がなされなかったということです。

もちろん、あのような行為を認めているわけではありません。しかし、それをいけないことだというのは韓国から言ってほしかったです。
    • good
    • 0

んな事、一世紀以上前からわかっていた事ですがな…。


日本は支那朝鮮と歩調をあわせるな、と脱亜論で喝破されとります。

漢民族なんて、長い歴史の大半が血塗られた歴史しか持たない蛮族。
同じ民族でも幾度となく刃を交え、異民族と平和的に融和した事はない。
今でも中華思想に侵され、異民族を徹底的に排除する文化は現在でも止まない。
(チベットやウイグルでやってる民族浄化なんて、その最たる例)

朝鮮民族なんて、自前の文化すら芽生えなかった奴隷民族。
強き者へは徹底的に媚びへつらい、弱き者は徹底的に叩く、生き残る為なら裏切りなんて当たり前。
長年の中国支配→日本統治時代→終戦後と、支配者が変われば躊躇なく手の平を返す節操のなさ。
虚飾・捏造の歴史を妄信する事と数々の反日行為でしか、アイデンティティを保てないある意味悲しい民族。

と言う認識です。

中国人も韓国人も、絶対に深い仲にはなりたくありません。
未だに「いい中国人」や「いい韓国人」に出会った事がないので。
    • good
    • 0

なぜそんなに皆さん韓国に嫌悪感を抱くんでしょうか。


言われたら言い返す…ではなくドンと構えてればいいのに。
サイトで叫んでいるだけの方がよっぽど「低レベル」だと思うけれど?
ワールドカップにしても最近の震災の中傷にしても韓国人の一部ですよ。
街の韓国の方がニュースのインタビューで「同じ国の一員としてとても恥ずかしいことです。日本の皆さんに謝りたい」
とおっしゃっている方もいました。
ご存じないですよね…。
ネットで嫌韓や嫌中を訴えて騒いでいる日本人って多いですよね。それだけを見て韓国や中国の方が「日本人は低レベルだ」と言ってきたらどう思います?

同じ事ですよね。


中国のパクリ文化は見ていて頂けませんが、経済成長は素晴らしく日本と比にはなりません。
韓国はメディアタレントに関しても政治的にも世界へのプロモーションがとても上手です。

一部だけ見て「低レベル」だなんて言わないで下さい。
視野を広げて世界を友好的に見ることは出来ませんか?
    • good
    • 0

かわいそうに

    • good
    • 0

こういった投稿は誹謗中傷によりそのうち削除されると思いますが・・・



もっと歴史を勉強してみてはいかがでしょうか?僕ちゃん

っていうか要するに韓国や中国を馬鹿にしたいんでしょ?

嫌いなんでしょ?

どっちが低レベルよ。
あなたも負けてないよ。
    • good
    • 0

日本には貴方が言う「低レベル」な国から伝わった文化も


多いんですけど、どう思います?
貴方の言い方を借りれば、日本はさらに「低レベル」に
なりますね。

一部の人達について報道された事を針小棒大に解釈して、
十把一絡げに人種で語る方が「低レベル」だと思います。
    • good
    • 0

>どう思いますか。



コレ↑つければ「質問」になっちゃうものなんですね。
ただの感想文なのにね。

韓国人や中国人がどうこうより
こういったネットで嫌いアピールするやつとか
フジでデモするやつには心底ウンザリします。

こういった投稿が出る度「またかよ」って思います。


そんなに訴えたいなら街頭で顔と名前出してやって下さい。

それだったら聞いてあげてもいいかな。

匿名のネットで騒いでるだけの"人種は低レベル゛だよ。



>どう思いますか。
どうも思わない。
日本人にもそういった人間はいるのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!