プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人と中国人ってアジアの中でも世界でも低レベルな人種だと思いませんか。中国人はいうまでもありません。韓国人は普段はいい人ぶってるけど何かイベント(特にスポーツ)があるとすぐに中国人化します。思い返せば2002のワールドカップ。日本の単独開催だったはずが韓国がかってに割り込んできて、そして共催国の日本に対しては日の丸を燃やしたり、また日本がトルコに負けた瞬間に大歓声を上げたり…また審判に賄賂を渡したりラフプレーを繰り返したりファンは対戦国にブーイングよりもひどい差別的で屈辱的な侮辱を浴びせたりと、こんな国がアジア最高位ですよ。僕は全く誇れないです。そして最近はアジアチャンピオンズリーグで日本に対して震災の中傷など…他国の悲劇を平気で喜ぶ。

長々と書いてしまいましたがみなさんはどう思いますか。

A 回答 (14件中11~14件)

んな事、一世紀以上前からわかっていた事ですがな…。


日本は支那朝鮮と歩調をあわせるな、と脱亜論で喝破されとります。

漢民族なんて、長い歴史の大半が血塗られた歴史しか持たない蛮族。
同じ民族でも幾度となく刃を交え、異民族と平和的に融和した事はない。
今でも中華思想に侵され、異民族を徹底的に排除する文化は現在でも止まない。
(チベットやウイグルでやってる民族浄化なんて、その最たる例)

朝鮮民族なんて、自前の文化すら芽生えなかった奴隷民族。
強き者へは徹底的に媚びへつらい、弱き者は徹底的に叩く、生き残る為なら裏切りなんて当たり前。
長年の中国支配→日本統治時代→終戦後と、支配者が変われば躊躇なく手の平を返す節操のなさ。
虚飾・捏造の歴史を妄信する事と数々の反日行為でしか、アイデンティティを保てないある意味悲しい民族。

と言う認識です。

中国人も韓国人も、絶対に深い仲にはなりたくありません。
未だに「いい中国人」や「いい韓国人」に出会った事がないので。
    • good
    • 0

韓国をどう思うかはもっと自分の思いをこめて言わなければなりません。

これは別に韓国にかぎったことではなく他人を批評するには、そこに自分の思いがなければ不満を言っているだけです。
質問を読んでみて、批判している「韓国人と変わらないな」と思いました。あまりに無内容です。

東日本大震災に対する横断幕の件にしても、なかにはああいう行為をする人がいるかもしれない。だけど、それに対する抗議が日本のチームからなされ、韓国の観客やオフィシャルからそれまでなんの対応がなされなかったということです。

もちろん、あのような行為を認めているわけではありません。しかし、それをいけないことだというのは韓国から言ってほしかったです。
    • good
    • 0

人種差別はいけません。


日本人も人それぞれであるように、中国人や韓国人も人それぞれです。十把一絡げにしてはいけません。
ま、友人にしたいかと問われれば「お金貰っても嫌」ってのが正直な所ですが。
    • good
    • 0

同感であります


人として恥ずかしい、という言葉を勉強してほしいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!