プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の条件が当てはまる高校はありますか?

*共学
*チャラくない
*明大の指定校があるまたは明大への進学率がよい
*少数クラス授業がある
*制服が可愛い
*奨学生制度を受けられる
*偏差値は55~60

我が儘ですみません。

御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

都内でいいんですね?


結構いっぱい当てはまると思いますが、パッと浮かんだのは滝野川の桜丘高校とか。
奨学生制度はいくつかあって充実してると思います。
とくに語学教育には力を入れてる学校です。
頑張れば明大も大丈夫でしょう。

この回答への補足

はい、都内です。

もし宜しければ、他の学校も教えていただけますか??

補足日時:2011/10/17 11:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!