プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルのタロットカードを作りたいと思っています。
80枚1組の予定です。
部数は100前後。

おすすめの印刷所を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

貴方の地元で、同人誌印刷のお店か


「プリントパック」のような激安印刷屋をネットでお探し下さい

何処の方は分りませんので、それ以上は申し上げられません
    • good
    • 0

検索をかけてタロットカードの印刷もやってる印刷所に頼むのがいいかと思います。



http://www.shobundo.org/tarot.html
昇文堂

http://www.eonet.ne.jp/~rieyan/newpage22224.html
小ロットのトランプやタロットを作ってくれるようですが…ちょっとわかりづらい。

http://www.mnd.co.jp/index.php?FrontPage
カードゲーム製作しているようです。

あとはトレカを作っているところに問合せてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!