プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は ♪鼻唄でもうたって~♪長湯しようかな‥と思います♪
お風呂で はなうた
うたいますか?♪
無意識にでる はなうたは ありますか?

私はね~、、、
\(^ー^)/
‥ガッツだぜ~♪♪はて?なんでしょ‥
ウルフルズ~♪

A 回答 (2件)

私の場合、はなうたどころか「一人カラオケ」です。



お風呂場にゴミ出し用45Lポリ袋でくるんだラジカセを
持ち込み、お気に入りの1980年代アニソンか、特撮
ヒーローソングを歌いまくって・・・・・のぼせます(^^;

♪いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっちもアニソン大好き♪
一人カラオケは 気持ちよさそうですなぁ♪♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 19:51

 時々うたいます。


 無意識にでるのは「美空ひばりさんの曲」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~♪川の流れのよ~に~♪♪
のとこですかね~♪
今回は タイトルに不愉快な投稿‥ってしちゃったからか 回答数が のびませんでちた‥
その中でも貴重な回答‥誠にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!