アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ア)ふたりで風呂に入るとか(ふたりで風呂オケ
イ)ふたりでトイレに出かけるとか、
ウ)ふたりで就寝をするとか(ふたりで寝台
エ)ふたりで永眠するとか(ふたりで棺オケ
オ)ふたりで歌う(ふたりでカラオケ
・・・
皆さんは平気ですか?
それとも、絶対に無理、ふたりでいるのは苦しいですか?
常にひとりでいたい、隔離されていたいですか?
ふたりでいいもの、いやなものを選んでください

A 回答 (3件)

アからウはNG。

エとオはオッケー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく答えてくれていた人が退会してさびしく思っていたら
可愛いネコちゃんになって帰ってきてくれたような気がします。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:51

エ)ふたりで永眠するとか(ふたりで棺オケ


以外今までの彼女と試したことがありますが、どれも嫌ではありませんでした。最期はエ)もいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人でトイレに出かけただけで、同じトイレには一緒には入りませんでしたよね。
二人で永眠は試せませんね普通は。でも理想かもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 15:50

もう子供も大きいのでおおぴろげにはできませんが、二人でいるときもなかなか子供のこと等で、話したりてますから、そんな雰囲気になれませ

んが、この思いは家内はわかりませんが、私にはあります!二人でいるときも苦しくありませんし、ましてや隔離など伝染病じゃあるまいし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人でいて苦しくないからこそ長く夫婦でいられるのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!