プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂、電車の中、外を歩いているとき、CMの間、トイレの間
など、ぼーっとしている時ってありますよね??

その時、皆さんは何を考えていますか??

私は、好きな歌手のことや食べ物のこと、そろそろ勉強しなきゃ・・
あれ買わなきゃ・・などを考えています。

A 回答 (7件)

 仕事のことです。


 あの仕事の期限がいつまで 等。
 職場にいない時位は休憩したいですが、そうもいかないようです。
    • good
    • 0

ぼーっとしているときは、何も考えていません。


考えないようにしないと、って考えてます。って結局考えてるのか。
まとまりの無い答えですみません。
    • good
    • 0

こんにちは。



お風呂の中では、今日は夕ご飯何を食べようかとか、
明日は何を食べようか、など考えています。

電車の中では、中吊りをみて、知らない単語があると
なんだろうとおもったり、人の服の生地の素材とかを
ぼんやりとみています。これは、麻混かな、とか、
あのネクタイは、シルク100%かな、など。

外を歩いているときは、長距離を歩く事が多いので
いま、何千歩ぐらいかなとか、通りすがりのビルの中を
みて、何の会社かな、とか、音楽のことをかんがえたり
しています。
    • good
    • 0

質問者さんと大体一緒です。


お風呂で
・レポート書かなきゃ
・明日行く途中であれ買って行こう
・めんどくさいから明日はサボっちゃおうかな
・部屋片付けなきゃ
・明日ごみ出しの日だ
などです。
一度授業料とかガソリン代とかバイト代とかのお金の計算してて1時間ぐらい湯船につかりっぱなしだったことがあります。
    • good
    • 0

ボーっとしているときは、文字のごとくボーっとしてます。


何も考えてないです(^_^;)
    • good
    • 0

何も考えていません。


いや、考えている(妄想している)が覚えていません。
    • good
    • 0

僕の時は・・・・


風呂の中で「明日も会社か・・・・ダルイな」と言う感じで湯船に入っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!