都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。
11月上旬に初めて、【海の駅蜃気楼】へ、行こうと思っております。

道順は、富山駅方面からの8号線沿いで、【海の駅蜃気楼】の場所に辿り着く、わかりやすい大通りを教えて下さると助かります。

浜焼きとは、お値段は高いですか?
1品海鮮ばかりですか?(ご飯ものはありますか?)
オープン時間はメニューは豊富で、終わり時間は品薄?
土曜と日曜と、どちらも混み混みでしょうか?
11月よりも12月のお魚の方が美味しいですか?

★尾崎かまぼこ館の見学をしたいのですが、そちらの情報も教えて下さると助かります。

1度に沢山の細々とした質問をして、申し訳ないです。
少しずつでも良いので教えて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

海の駅蜃気楼は利用したことがありません。



で、尾崎かまぼこ館ですが、ここは個人的には面白いと思います。かまぼこに関する展示もありますし、団体向けだと思いますが、飾りかまぼこ作成の実演もあります。なかなか面白いものでした。
富山のかまぼこは安いものでも美味しいのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。
今日、ビックリしました。

先日、お礼コメントを入れたはずなのに・・・、と。
確定し忘れたのかな・・・毎度おっちょこちょいで、申し訳ありません。

富山へは、観光で、来られたのですかね?
富山県人の私がお訪ねして、申し訳ないです。

尾崎かまぼこ館さんには、是非とも見学へ行ってみようと思いました。

良いご回答を下さり、ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/11/02 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報