プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月にGALAXY NEXUS(Android 4.0)発表のようですが、購入されますか?
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-galaxy-nexus-sc0 …

未発表ですが、GALAXY S IIIは来春ですかね。

A 回答 (2件)

GALAXY NEXUSはリファレンスモデルなので一般利用者が対象ではありませんよ


ソフトウエア開発者向けです。性能も4.0がぎりぎり動く性能しかありませんから
特別高くありません

アプリ開発でもするのなら良い選択ですけど一般利用目的だと対応アプリも無く使いにくいと思います
    • good
    • 0

スペックだけ見ればLTE版の方が良いし、映像的な面だとNEXUS版の方がいいし。


Android4.0ってのがどれほどの物かよく分かりませんからね。

GalaxySII HD LTEを国内でも販売してくれれば買う気になれたんですがね。
今回は見送ると思います。

ドコモも他社に遅れまいと急いでいたのでしょうが、ここまでくれば…もう少しくらい待つから最高のスペックの機種を出してほしいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!