プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
まだ子供が産まれたばかりの主婦です。

タイトル通り、妊娠中に旦那に浮気されました。しかも旦那の血の繋がった実の妹が相手です。
簡単に言えば近親相姦ですね…

発覚したのは子供が産まれた後です。
なんとなく旦那の様子がおかしいような気がして、いけないことだと感じつつも黙って携帯を見てしまいました。

データフォルダを見て愕然としました。妹の全裸画像が数枚と行為中(前戯ですが)のムービーがあったんです。最初はどこかのサイトからダウンロードしたものだろうと思ったのですが、よく見ると私たちの暮らしているこの家の寝室で撮られたものだとわかりました。確実に旦那が撮ったもの。

すぐに旦那に問いただしたところ認めました。
行為は最後まではしていないらしく、こんなことになったのは今回が初めてとのこと。
妹に特別な感情はなく、愛してるのは私と子供だけだと言われましたが信じることができません。

身内である妹とは今後も会う機会がある(妹はまだ学生で実家暮らしなので旦那の実家に行けばほぼ確実に会うことになります)かと思うと嫌で仕方ありません。

子供も産まれたばかりで、この子に悲しい思いをさせるのだけは嫌なので離婚はしないつもりです。
でも妹の顔は二度と見たくはないし、家にも来てほしくない、子供にも触れてほしくありません。

旦那の口から妹に、性的な行為をしたことが私にバレたこと、私が会いたくないと思っていること、子供にもいっさい触れないで欲しいということを伝えてもらうのはいけないことでしょうか?
先ほども書きましたが旦那の妹はまだ学生で両親と行動することも比較的多くある為、事情をしらない義父母が連れて来てしまう可能性があるんです…
本人に私の気持ちを伝えておけば来ることもなくなるかなと思うんです。

離婚はせずこの先もやっていくと決めたのなら、妹とは今まで通り接するよう努力して私が我慢するべきなのでしょうか?

多くの方の意見がききたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

初めまして、こんにちは。



あまりにもショックな事がおきてしまい、主様が気の毒でなりません。
子供が生まれたばかりだというのにひどすぎます。

残念なことに近親相姦やホモなどは、治りません。というかそれが普通なのです。
早めに逃げたほうがいいです。(私の身近にいます)
子供が大きくなるまで待って、もし子供がその事実を知ってしまったらどんなにショックか。。。
恐らく今に始まったことではなく、今までもあったはずです。
初めての行為でそのような動画を取るなんて考えにくいですよ。

慰謝料や養育費等で関わることもしないほうがいいと思いますが、簡単にはいきませんよね。。
性に関しては自分でもどうしようない部分ですので(本能)諦めた方がいいです。
変に押さえつけるといきなり爆発して、どんな行動にでるかわかりません。
弁護士に相談して離婚に向けて進んでください。
応援してます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

近親相姦は治らない。悲しいですがそういうものなのですね…
初めてであんなものを残しておくなんて変ですよね。もう頭が混乱してそんなことにも気付かなかった自分が情けないです。

この事を知ったときの子供の気持ちを考えると身が引き裂かれる思いです…
離婚となると両親にも迷惑をかけることになるので、まず両親に相談してみようかと思います。もし両親が私たち親子を受け止めてくれるのなら…今すぐ離婚するべきですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 18:48

>本人に私の気持ちを伝えておけば来ることもなくなるかなと思うんです。


そりゃ無理だわ。第一妹に言ってハイハイ、悪いことしたって理解する頭があるんなら、
そんなあなたのいない時に兄と性行為して動画取らせる、って異常な真似しませんよ。

今回が初めてじゃないと思いますけどね。相当昔からそういう関係だったんじゃないの?

どうしてもって言うなら旦那に自分の親に嫁のいない間に妹を襲った、でも愛してるのは妻だから
もう家にも来させないでって言えって。私と子供を愛しててこれ以上私に悲しい思いをさせたくないのなら
それくらいできるでしょう?ってキツく言えばいいですよ。
そうできないってことは、あなたより自分の保身が大事なわけですから一緒にいる価値もないと思います。

そんな妹ですから、旦那の両親にいいように言いますよ。
お兄ちゃんのお嫁さんが意地悪して子供を触らせてもらえない、ひどい嫁だって。
あなたは何も悪いことしてない、むしろ被害者なのに義両親に恨み買うことになりますよ。

>離婚はせずこの先もやっていくと決めたのなら、妹とは今まで通り接するよう努力して私が我慢するべきなのでしょうか?

どうしても離婚したくない、事を荒立てたくないって言うなら、全て無かったことのように忘れて
今後もそういう近親相姦があることを念頭に置いておかないとダメでしょうね。この旦那は絶対にやめませんよ。
そういう動画をバレないと思って残してる段階であなたは舐められてますもん。
本当にあなたにバレたくないって思ってるならそんな動画も撮らないし、証拠を残しませんよ。

「子供に悲しい思いさせたくない」って言ってますけど、
もしお子さんが娘さんならまたこの旦那、同じ事娘さんにしますよ。
その時に娘さんの心と体を激しく傷つけるのと、今あなたが決断するのとどっちが大事でしょうね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり初犯ではないのかもしれないですね。もう何を信じたら良いのかわかりません。

離婚はしたくない、妹とは関わりを持たないで欲しいなんて無理なことなのでしょうか…
確かに悔しいですが舐められてますね。

離婚すれば多かれ少なかれ子供に悲しい思いをさせるのは事実です。
ここで離婚せず子供を幸せにしてくれることにかけるのは無謀なことなのでしょうか…
子供は男の子なので、子供に手を出すということはないと思うのですが、妹に再び手を出す可能性はゼロではないですね。

お礼日時:2011/10/20 18:35

お子さんは娘さんですか?


もしそうなら成長するにつれて旦那に襲われるよ。
息子さんなら、兄の代わりにするために義妹が手を出すんじゃないでしょうか。
どっちにしろ、このまま一緒に暮らすと間違いなく性的被害を受けると思うから、離婚した方がいいと思う。
絶対離婚するべきだよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

離婚だけは避けたかったですが、やはり離婚するべきという意見も多数有りとても悩んでいます。

ちなみに子供は男の子です。
義妹とはいっさい関わりを持たないようにしてもやはり離婚するべきなのでしょうか…

お礼日時:2011/10/20 17:24

釣りじゃないとして…



あなたのお子さんは娘ですか?
実の妹に手を出すような鬼畜なら、あなたのお子さんが大きくなった時にも手を出しかねません。
子供さんが男の子でも、子供の嫁に手を出すとか…異常行動をしかねません。

子供のために離婚しない?
どうかしてませんか?「子供のために」も離婚すべきです。

近親相姦としってても妹を愛しているならまだマシです。愛がないのに性的な目的で手を出せる人=
何をするかわかりません。性犯罪者になりかねませんよ。

さっさと離婚しないと、あなたの人生もお子さんの人生も破滅ですよ。
子供に危険が及ぶ前に離婚すべきですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら釣りではありません。
子供は男の子です。
父親のいない子供はかわいそうという考えばかりが先行してました。そのような考え方もあるのですね。

子供が独り立ちしてから離婚しようと考えていたのですがやはり早いうちの方が良いのでしょうか…

お礼日時:2011/10/20 17:20

きつい言い方だけど、近親相姦は意外と過去からの経緯があります。


親とか、このまま、離婚しないで生活をして行きましょうと言える間柄では無いです。
 旦那も妹も親が知って居るかです、親も知って居るなら、家族ぐるみで騙したと言う事です。
 子どもの事を出しにして居るけど、この旦那の親族は、良い関係とは言えません、悪い事は言わないから、離婚した方がいいですよ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両親が知っていて黙認しているということはないと思うのですが…以前から全くそういう関係がなかったとは言い切れないのは事実ではありますよね。
離婚ですか…子供の為に離婚は避けたいと思っていたのですが、子供の為の離婚なら考えるべきですね。子供のことは大切にしてくれてるから…というのは甘い考えなのでしょうか。

お礼日時:2011/10/20 17:14

ねえ、もしかしたら、結婚前から、あったのかもよ?。



だって、兄妹なんでしょう。

いま、甘い対応をすれば、一生後悔しますよ。

しっかり、実家にご両親に報告すべきです。

そして、今後も、合わない保障はないと思います。

2人目を作るときに、また、再発しますよ。

今甘い対応をすればね。必ずですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

義父母にこの事実を伝えるべきという意見が多数で、これが皆様の意見なのですね。とても参考になります。

本人を目の前にするとどうしても強気になれず言いたいことも言えない自分が情けなくて仕方ないです。

二人目は無理でしょうね。本当はこの子に兄弟を作ってあげたかったのですが、気持ち的に旦那と性的関係を持つことが出来そうもありません。

結婚前から3人兄弟がいいなぁなんて考えてたんですが、その夢も叶いそうにありませんね。悲しいです。

お礼日時:2011/10/20 17:07

貴女の妹ならともかく(って言っても嫌ですが)自分の妹ですか…。


欲求不満であっても、普通の男性なら絶対、絶対に手を出さない相手だと思います。
義理妹に手を出すくらいなら、風俗でも素人女性でもいいから近親相姦にならない相手にしてもらいたい。

と、既婚の私(女性)は思います。

だって、今後嫌でも会う機会はあるでしょう?
学生なら、かれから結婚もあるし、義理姉なら式にも招待されるし。

あぁ、想像しただけで気持ち悪い。

うちの主人には姉がいますが、もし私が妊娠時に(現在子持ちです)いかがわしいことがあったら…。
ん~、風俗、素人相手の浮気ならまた違うかもだけど、多分即離婚話へ…と発展すると思います。


いくらご主人からの誘いだったにしろ、抵抗なく応じるなんて意味わかりません。


でも貴女は離婚したくないんですよね?


なら、私なら、ですが、データは復元して義理両親に話し『妹とは会わない』宣言します。
もちろん、この話し合いには夫同伴です。

データ見せられちゃ、義理両親も何も言えないでしょうよ。

貴女の気持ちは伝わると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妹だけでなく義父母にも会いたくない理由を告げる…とても勇気が必要ですがそれが一番確実ですよね。

旦那の家族を壊したくないと思う私の考えはやはり甘いのですね。

お礼日時:2011/10/20 17:00

削除してしまったデーターを復活させるのは




で検索すると いろいろ復活の仕方が 出てきます。

義両親の前で 夫と妹のことを話する場合、夫と妹が

口裏合わせて 嘘をつく場合もあります。

そして、貴女が でたらめ ねつ造したかのようにもって行かれる場合もありますから

ICレコーダーで 夫と貴女の会話を録音しておいた方がいいです。

義両親は、息子や娘が可愛いですから、嫁の貴女が嘘をついてるように

受け取るかもしれません。

そうすると貴女だけが悪者になり、貴女の両親まで 悪く言われるように

なります。

実家が ご近所だったらなおさらです。

お金をかけても プロに頼んで、家に来てもらってももいいので データーの保存はしておきましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

証拠もなくそんなことを義父母に言っても信じてもらえなくて当然ですよね。

データの復活も考えた方が良さそうですね…しかし旦那に拒否された場合難しいですよね。旦那と今一度よく話し合う必要がありそうですね。

お礼日時:2011/10/20 16:55

事実ならひどすぎです。


彼は今後の人生をどう生きていくのでしょうか。
血は水より濃いですから、今後のことを考えれば妹さんとの関係を大事にすることになるでしょう。
時が解決する問題とは思えませんので、彼とは別れることになるでしょう。
親の葬式の時にはどうするんでしょうね、正直なところ考えたくもありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那はこれからは絶対に裏切らないし大事にするから離婚だけはしたくないと言っています。
ですが私の気持ちとしては、子供が独り立ちして私が子供の為ではなく自分自身の為に生きても良いときがきたときには離婚したいと考えています。

このような不快な悩みに貴重な回答を頂き本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/10/20 16:51

>旦那の口から妹に、性的な行為をしたことが私にバレたこと、私が会いたくないと思っていること、


>子供にもいっさい触れないで欲しいということを伝えてもらうのはいけないことでしょうか?

今後のためにも伝えてもらった方が良いと思いますよ。
妹もばれたことを知らなければ、また同じことをしようと誘ってくるかも知れませんしね。
ばれていることを自覚させた方が良いと思います。

本人もばれてることを知れば、ご質問者様が思うように来ることもなくなるでしょう。
妹も両親にだけはばれたくないでしょうから、うまく何か理由を作って来なくなると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の気持ちを伝えても良いという意見があって少しほっとしました。
我慢し続けるなんて嫌だと思っていたので。

お礼日時:2011/10/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A