アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田原俊彦さんが14年ぶりに、2011年10月21日(金)19時~
TBS系列の「爆報! THE フライデー」で爆笑問題さん達と共に
レギュラー番組出演することになりました。

「ビッグ発言」ノーカット放映もするらしく、興味があります。
田原さんの復活とも言える、このレギュラー出演。

皆様、どんな感想をお持ちですか?

A 回答 (8件)

昔、ファンで親衛隊にも入っていました。



番組の宣伝でチラッとみました。

昔はね~すごかったよね・・・

ちょっと興味ありますよ。復活は無理かな・・・でも少し前の番組でのダンスは昔と変わらずだったのでまた何かしらの活躍はしてほしいです。

ビッグ発言・・・今じゃ過激な発言するヒト沢山いるのにね・・・

頑張ってはほしいです。折角手に入れたチャンスですから
    • good
    • 0

番組見ました



気をもたせる為か同じVTRを繰り返すばかりで
なかなか話を進めないとか
スタジオとVTRとの切り替えが?多すぎて
分かり辛いとか番組の作りに不満が残りましたが

番組の内容は良かったと思います
反抗期真っ只中のお嬢さんとの
エピソードも面白かったし
これから活躍して欲しいですね!
    • good
    • 0

もう終わり。


過去の人です。今さらどうこう言っても無理。
テレビに出た所で笑いの対象です。
    • good
    • 0

初めまして。


田原俊彦さん‥懐かしいですね~。

ビッグ発言って、確か『びんびん物語』シリーズのドラマがヒットしてた様でしたが‥。

イメチェンを図ったつもりが、マイナスイメージになってしまって残念でしたね。

ビッグ発言前までの態度からは想像出来ない程、横柄な応答でしたから、干されても仕方ないですね。

もうビッグ発言はしないでしょうね~。
(笑)
(=`~´=)
    • good
    • 0

田原俊彦ってどんな方なのでしょう


回りで知っている人がいません
なので感想は・・・だれですか?

よくわからないので他の方の回答を見てみます。
    • good
    • 0

ビッグ発言はとにかく叩かれましたが


私はテレビに出て欲しいなと思ってました
番組が始まるのはこの質問で知りました
爆笑さんも好きだし楽しみにしたいと思います
    • good
    • 0

過去の人より旬の人を出した方がいいと思うが・・・・


旬の人がいないか?
    • good
    • 0

田原俊彦、14年ぶりと言うことは子役だったのでしょうか


子役が大人になって成功するのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!