アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の反日について調べてみると、ネットではいわゆる「ネット右翼」が色々書いてますが、
国民全体の8割くらいが反日なのか、ネトウヨが誇張しているだけで実は一部だけなのか、

実際のところ、大方の韓国人はどう考えているのでしょうか?
どなたかご存知の方いませんか?

私自身は韓国は好きじゃないのですが、韓国に限らずどこか特定の国が嫌いだとか
考えたくはないので自分の持ち合わせている知識が
正しいのかどうか、本当のことが知りたいと思っています

A 回答 (16件中1~10件)

というか「ネトウヨ」の意味をご存知ですか?


ネトウヨは理由も知らずに右よりな発言を繰り返す人達の事ですよ?
ちゃんと理由を言ってる時点でネトウヨではありません。
わけもわからず書き込むといろいろな方から怒りを買っちゃいますよ^^;
    • good
    • 0

調べれば調べるほど嫌いになる国、それが韓国という国です



今日、ビートたけしさんの出演している某ニュース番組で韓国の反日状況の特集が放送されました。
ご覧になっていれば分かると思いますが、小学校では反日教育が行われ、テストまでがあります。
若者達は夜な夜な反日パーティーを楽しんでいます。
政治家は国民に支持されるために日本を侮辱する発言を繰り返します。
こんな国がまず親日なわけがないでしょう?
現地の様子が映し出され、全国ニュースで放送されているんです。
これは明確な事実と言えるでしょう
    • good
    • 0

URLが間違っていましたこちらを読めば全てが分かります、


これを拡散しましょう

参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n168865
    • good
    • 0

ここを読めば全てが分かります、


これを拡散しましょう

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html#toku …
    • good
    • 0

ロボット。

反日ロボット。疑問が、欠落。
反日教育を受けた朝鮮人を、誰が、どこの日本人が信用するんだよ。努力して、自分の考えたを掴め。
    • good
    • 0

"ネトウヨ"・・・似非左翼と在日コリアンが、愛国心と知的正直さを兼備えた真っ当な日本人を故意に貶めるために好んで使う用語。

この単語を使用することによって己の教養の低さと出自の如何わしさを露呈していることには全く気がついていない。
    • good
    • 0

韓国には、世界にも珍しい、反日教育や反日報道が実在しますが?



ごく一部のバカを満足させるためのもので、大多数の韓国人に反対されていたら成立しますかね。

どんな事をしても、韓国には非がないんでしょうね。韓国人は公平だとか、なんでも言ったもん勝ちじゃないですよ。コリアンは在日を含めて、反日教育の方を望んでいるんだから。

反日教育も誇張ですか?コリアンの程度の低さを指摘する時だけ誇張になるんじゃないの?
    • good
    • 0

大方の韓国人は反日を馬鹿だと思っています。


日本人が嫌韓を馬鹿だと思っているのと同じです。
良識のある韓国人は他国を貶したりはしません。
    • good
    • 0

反日というか敵視は、国力を上げる為の発奮源みたいなもので「日本に負けたくない。

二度と日本に支配されたくない。」との思いからで、個人的には親日になろうとしても、口に出したら袋叩きにされるので表向きには反日。
外国では同じアジア人で食生活も比較的近いので仲良くしている所が多い。反日から親日に変わるのは、客観的に二国間関係を考えれる海外で学ぶ韓国人が多く国内では強烈な反日教育を受けている。
日本がいくら謝罪しても金を出しても、教育が変わらない限り反日は変わらない。姿かたちは似ていても韓国人とは、考え方も感覚も全く違う。「過去の事は水に流す。」は通用しないし、約束事も守ってくれるとは限らない。
    • good
    • 1

 韓国人の考えている事が知りたければ韓国の新聞を読むと良い。

大手の新聞は日本語版もあるし、ハングルは機械翻訳でもかなり読める。


中央日報 http://japanese.joins.com/
朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/
東亜日報 http://japan.donga.com/
聯合ニュース http://japanese.yna.co.kr/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!