アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわぐちかいじ原作「沈黙の艦隊」で、海江田艦長の名セリフ?「・・・~するよりも、荒れた海を自由に・・・」をご存じのかた、全文を教えてください
またコミック何巻でしょうか?

A 回答 (1件)

牢獄の庭を歩く自由より 嵐の海だがどこまでも泳げる自由を 私なら選ぶ



コミックスか文庫コミックかで巻数が違うと思います。
ちなみにこんなサイトはいかがですか。

http://freett.com/take_the_a_train/tinnmoku.htm

かわぐちかいじ作はどこまでも人間くさく、私は好きです。
ムダな登場人物がほとんどないってすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに名セリフですよね
悩んでいる時に浮かんできたのですが
どうしても全文思い出せませんでした
漫画で潜水艦の戦闘シーン、空戦をこえた迫力がありましたよね
有難うございました

お礼日時:2011/10/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!