アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日にち」のマスが縦7X横5センチ、全体が縦50X横38センチの月ごとの「めくり式の壁掛けカレンダー」を探しています。

去年は、某大手通販で買ったのですが、寸法をキチンとネット上に表示していなくて、大きそうなのを購入したら、縦10X横7.5もあって、大き過ぎました。

長年、某新聞社の年末サービスのカレンダーを使って三ヶ月さきの分までを、壁に張って、
大変に重宝していました。一昨年から新聞を切り替えたので、ネットで購入に切り替えたものです。

ネットで、寸法がきちんと書いてある通販をご存じの方がいらっしゃましたら、URLを
教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

我が家は、下記の「暦屋」さんで購入しています。


「実用・メモ」の中から、B4サイズ(縦53×横38cm)の
お好みを選んで下さい。

参考までに、我が家の「3色文字月表」もB4サイズで、
1日の枠は縦7×横5cmです。
1日の枠の中に、数字とメモ欄の間の仕切り線があり、
上の数字部分が縦4cm、下のメモ欄が縦3cmです。



「暦屋」トップ頁
http://www.koyomiya.net/index.html

「実用・メモ」 カレンダー一覧
http://www.koyomiya.net/SHOP/475485/566145/list. …

「No.4288  3色文字月表」 (B4・13枚)
旧暦・六曜・旧暦・干支・二十四節気
http://www.koyomiya.net/SHOP/4288.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
ぴったりのが見つかりました。
もうすぐ11月なのでこれで安心です。

お礼日時:2011/10/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!